おふぁよーございます(・ω・)ノ




スーパーご無沙汰なジーナカです!




もぉお忘れの方はこの機会にお見知り置きをwwwww




ご無沙汰でしたが、パズドラそこそこやってるよん( ̄Д ̄)ノ






さて今日は番人狩らないと!


あ!プラスの為じゃないからねぇw


チェイサーの進化でちょいちょいいるのよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


あ~ホントめんどくさいわぁぁぁぁぁ







今のレイランとカリンの状況は・・・

photo:01

photo:02







残りのチェイサーが・・・

photo:03

photo:04



これだけでスキルマになってくれるよね?





ならなかったら・・・おっとこの先は俺の口からは言えね~な~(:.;゚; Д;゚;.:)






ちなみにプラマラも絶賛頑張りちうですからwwwwwwwww
















ホントはレイラン3体スキマにしたかった…1体も危ういなこりゃ(¬_¬)






おしまい



iPhoneからの投稿