こんばんは、ジーナカでっす♡






今日の15時からゴッドフェス外伝でしたね( ´ ▽ ` )ノ



photo:01

photo:02





完全スルー予定でしたけど



周りが「一回だけやろうよ!」



なんて言うからノリでやったんだけど



これw



photo:03





やっぱこんなもんだね(・ω・)ノ



もぉやめよっ!っと周りを見学w



ところがさ、みんな一回でやめないわけさw(:.;゚;Д;゚;.:)



しかも麒麟出してる人を発見!!!



そんなん見せられたら、やるっしょw












トータル11回www



これはホントにゴッドフェスなのか!?



さぁ!俺の生き様を見てくれヾ(☉▽☉)ノ



photo:04





なにこのゴミたちのオンパレードは!



これ魔剣士コンプしろってことか?



今回はゴッドフェス気分を味わうことなく



終了!!!!!!!!!!!!!!
















俺のもとにいつ麒麟くるんだ???






おしまい















iPhoneからの投稿