こんばんは、ジーナカでっす(・ω・)ノ






グルーヴコースター周回してますぅ?



俺は昨日からやっとやり始めたところですw



いやぁ~前回のプラマラ終わってから、ちょっと気が抜けましたね(.;´;_ゝ;`:,)



周りはアレスやらイズイズ、アルテミスのスキラゲ終了とかwww



みんな移行するのが早いよぉ(。 ✖д✖。)



いろんなパーティー試してみたけど、ホルスですね( ´ ▽ ` )ノ






では行きましょ~(・ω・)ノ


photo:01








1F


photo:02




ボスで威嚇使うように、ここで1ターンだけ粘りたいです!






道中はメイン属性の5消しでワンキルですw


副属性だと火力がね(´・_・`)






5F


photo:03




ここは4属性消しでワンキルor2キルで余裕w






途中で稀に出現キャラw


photo:04




防御力10万ですが、HP15なので無理に貫通狙わなくてもオッケー!






9F


photo:05




5Fと同じすw( ´ ▽ ` )ノ






10F


photo:06




威嚇、ギガグラなしで余裕です!






photo:07




2キルで倒せますが、4属性ないときように威嚇ですw




photo:08





このダンジョンの気を付けることは雑魚の攻撃を3匹同時に受けない!


敵さんHPないけど、攻撃力は痛いッスw










一日だけ再実施w


photo:09




ジュエルの塔!!!


みんな一日だけだから、やれるだけ頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






おしまい







iPhoneからの投稿