#3 第20回ロコフェス@ASH、田中淡紀穂さん、Fes | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年7月15日(祝)

「第20回ロコドルフェスティバル」


今回もアクターズスクール広島のみなさん

ステージを盛り上げてくれました!


<お問い合わせ>

アクターズスクール広島


14:17 HFN 


<オフィシャルブログ>


HFN:HFNオフィシャルブログ

は~ちゃん:ラブ♡マイ日記

<グルっぽ>

グルっぽ:HFN(反田葉月&吉村風香&中野夏希)




なっちゃん

ちょっぴり早い誕生日クラッカー(7月31日)

ケーキお誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になれば良いですね!




田中淡紀穂さん


「ロコフェス」出場者ではなく、

現在 モデル活動をされている 

元“アクターズスクール広島” 田中淡紀穂さん!

HFNさんのステージに来られてました!


歌はされないみたいなので、

いつか、司会などでもされてほしいと思いました!





15:54 MAMCANEW


ソロでは初登場の竹本真夢香ちゃんことMAMUCAちゃん

ステージ中に外人さんが乱入したりもしましたが・・・

動揺もせずに最後までひとりで無事にステージ終えましたが、

あのような時 スタッフさんは何もされなくて驚きましたが、

でも改めて MAMUCAちゃんの凄さを感じました。

ASHのステージで司会をこなしてるだけあります。


<セットリスト>

①にんじゃりばんばん(オリジナル:きゃりーぱみゅぱみゅ)

②インベーダーインベーダー(オリジナル:きゃりーぱみゅぱみゅ)

③逢いたくていま(オリジナル:MISIA)

④Continue(オリジナル:SEAMO)



16:32 リトルラビット 


今回は里咲ちゃん&アミちゃんのソロありで

AKBの総選挙1位のサッシーのデビュー曲、

一ヶ月先取りのももクロの曲を披露・・・


みなさん夏休みの宿題はお早めにニコニコ




大川里咲ちゃん:①それでも好きだよ(オリジナル:指原莉乃)



大谷アミちゃん:②大声ダイアモンド(オリジナル:AKB48) 




大谷満理奈ちゃん


ソロはありませんでしたが、最後まで可愛らしく

ステージを見せてくれました!


リトルラビット:③ワニとシャンプー

(オリジナル:ももいろクローバーz)


<リトルラビットに関するお問い合わせ>

ユニット公式ブログ:リトルラビット


<グルっぽ>

リトルラビット
大谷アミ&満理奈



18:09 crazy chips 

おもちゃ箱をひっくり返したかのような

ステージを見せてくれる crazy chipsさん。


<オフィシャルホームページ>

<ぐるっぽ>

Crazy☆Chips

<みーなちゃんのブログ>

☆Miina's Crazy Chips Monster☆

<あまねちゃんのブログ>
amane's crazy diary



今回はソロコーナーもあり

楽しませていただきました・・・・




みいなちゃん:夏祭り

(オリジナル:ジッタリンジン/カヴァー:ホワイトベリー&さんみゅ~)

いつも元気なみいなちゃん一家に会えると元気もらえますクラッカー




あまねちゃんソロ:ビードロ模様(オリジナル:やなぎなぎ)

初のソロ!!  数日間 練習を頑張ったと思いますが、

音響トラブル(?)で音が出ないまま

暑い中 ひとり5分近くステージに立たされるしょぼん


歌い始めたら 突然 音が止まる・・・あせる



司会の方が「電源が落ちた!」

「みんなの熱気でショートさせた!」と仰ってましたが、

第20回にして ありえないミスですよ~っ叫び



そして、司会の方「今から何を歌うんだっけ?」

ファンの方から「え~~~!」のブーイングの嵐でしたが、

何度も あまねちゃんにタイトル聞かれてたけど、

出演のアーティスト名と、タイトルは最低限覚えて下さいね!


第1回目からの皆勤賞(crazy chips)

あまねちゃんだからこそ乗り切った感じでした。





19:21 ① Fes 

お祭り大好き ワッショイ娘のFes(フェス)

3回目の出場でトリ!やはり、まだ3回とは思えない程

慣れたステージで会場に集まったファンの方との掛け合いは

素晴らしかったです。



<セットリスト>


①夏祭り

(オリジナル:ジッタリンジン/カヴァー:ホワイトベリー&さんみゅ~)

②メドレー
渚のチェリー(オリジナル:AKB48)
夢見る15歳(オリジナル:スマイレージ)
まっさらブルージーンズ(オリジナル:℃-ute)


あいあい



美和ちゃん




なっぴょん




<Fesに関するお問い合わせ先>

オフィシャルブログ:Fes(フェス)

グルっぽ:Fes(フェス)


※Fesは元ASH生で、現在はスクールを離れて

3人でロコドル活動をされています。



ペタしてね