#6 第19回ロコフェス@ASH | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年6月30日(日)

「第19回ロコドルフェスティバル」


17:30~ Crazy Chips


今回はいつもの「ふわふわ時間」&「ココナッツ」の他

久し振りに英語の曲を披露されたり、

近況報告(卒業、入学、みいなちゃん沖縄旅行へ等)

楽しい夏を先取りしてる いつも楽しくステージを走り回る

元気いっぱいなお二人でした。





<セットリスト>

①ふわふわ時間(タイム)オリジナル:k-on)

②Girlfriend(hey hey you you) (Avril Laivine)

③ココナッツ(オリジナル:ももいろクローバー)


<オフィシャルホームページ>

<ぐるっぽ>

Crazy☆Chips

<みーなちゃんのブログ>

☆Miina's Crazy Chips Monster☆

<あまねちゃんのブログ>
amane's crazy diary




18:45~ lig(リジー)


本来は3人(みちゅさんは諸事情により欠席。)

最近は病気などで3人が揃う事が少なく 

8月は「ロコフェス」デビューから1周年 3人揃った姿をみたいものですビックリマーク


誰か欠けてても一人ひとり“力”のある子達なので2人でも

十分ステージを盛り上げる事が出来るlig(リジー)ですグッド!



<セットリスト>

①みてみてこっちっち(オリジナル:ももいろクローバーz)

②スターダストセレナーデ(オリジナル:ももいろクローバーz)




19:00~ ねねNE


Lig(リジー)さんの先輩でもある 2度目のねねNE参上ビックリマーク


今回も完成度の高いステージを魅せ付けてくれましたニコニコ


※八丁堀のC-visionのPM14:00の時報を

ねねNEちゃんがお知らせしてます!!

このステージでは19:00Verを生で披露もしてくれました時計


今回もアイドル“ねねNE”ここにあり!のステージを楽しませてくれました。



<セットリスト>

①ロマンティック浮かれモード(オリジナル:藤本美貴)

②君は僕だ(オリジナル:前田敦子)

③完璧ぐ~のねねNE(ねねNE Ver.)

(オリジナル:渡り廊下走り隊)



ブログ:ねねNEのブログ

グルっぽ:寺尾音々



19:00~Fes(フェス)


今回2度目のステージ

2度目とは思えないくらいの「ロコフェス」慣れされてて

毎回 新たな曲を持ってくるので見応えあります。



<自己紹介>

キャッチフレーズ:“お祭り大好きワッショイ娘”


あいあい(水色):身長164cm これからも成長期

なっぴょん(ぴんく):一番小さい 一番食いしん坊

みわちゃん(赤):最年少 ぴちぴちの15歳



<セットリスト>

①センチメンタルライオット(オリジナル:まなみのりさ)

②男と女のララバイゲーム(オリジナル:モーニング娘。)

③LOVEマシーン(オリジナル:モーニング娘。)





<Fesに関するお問い合わせ先>

オフィシャルブログ:Fes(フェス)

グルっぽ:Fes(フェス)


なっぴょん(ぴんく)は諸事情によりお帰りになりました

美和ちゃん&あいあい(なっぴょん)お疲れ様でした!!



<お問い合わせ>

アクターズスクール広島


ペタしてね