CHIAMELE ON PARTY@りる~つ | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年5月26日(日)

「VILLAGE VENGURD×exciting girls store

CHAMELE ON PARTY」

フジグラン ③16:00~17:00


オリジナル商品カラーマスカラ×レオン発売記念イベント開催!


広島市内を中心として活動されてる

ローカルアイドルグループの

“Re:√s(りる~つ)”を呼ばれ

な・ん・と 一日3ステージが行われました!

①11:00~ ②14:00~ ③16:00~


夕方に仕事の用事がありましたが、

急遽キャンセルとなり(もう少し早く連絡くれてたら汗

最後までステージを見る事が出来ました!!




リーダー:まなぴょん


「超絶美人ビックリマーク」「一番可愛いビックリマーク」と声が飛んでる程

人気者でした!


16:00のラストステージを拝見となりましたが、

「どの時間でも来ていただき嬉しいです。」と

有りがたいお言葉を頂き 逆に感謝でいっぱいです。




サブリーダー:もってぃさん


明るく、健康的な笑顔を振り撒いてました!

もってぃさんの笑顔は 本当に回りを明るくさせてくれます。



ゆりりんさん


普段 写させてもらってる会場と比べて

リゾート感あって・・・と言ってもデパート内ですが(笑)

雰囲気ある写真となりました!



まいたそさん


明るさ満点の まいたそさん


賑やかなステージ前で、

今にも笑い出しそうな表情がとっても可愛らしいです。




ももななさん


他のメンバーとは違って 

落ち着いた淡いピンクのカーテン前で

おしとやかな雰囲気を持つ 

ももななさんに合ってる感じ???



あゆにゃんさん


バックにオシャレな洋服が写ってて

一瞬 ショップ店員さんのような感じにも見えて

何でもお任せ出来そうなオシャレなお姉さんタイプですね。



さくちさん


夏を一足先に楽しまれてるようなカラフルな洋服で

いつか、りる~つのメンバーも皆んな

カラフルな洋服でステージに立ってほしいとリクエスト!



そして、会場に遊びに来てた

サンミュージックアカデミーの研究生の

ひなちゃんがいて御挨拶。サプライズです!


(※写真掲載に関しては御本人の了解を得てます。)




ペタしてね