Ocean Breez@藤井フミヤ | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年5月25日(土)

「Ocean Breez スペシャル」

ゲスト:藤井フミヤさん 16:00開場/17:00開演

会場:マリーナホップ内 J-cafe




藤井フミヤさんのスペシャルトーク&ライブへ行って来ました!


立ち見席などもありましたが、

運良くテーブル席当選で、ケーキセットの注文して席へ!


満席の会場で、約9割は女性ファンで埋め尽くされてました。

さすが色男です!


食べながらトーク&ライブなんて贅沢な感じです。

ディナーショーと比べ、楽なのも嬉しいです。


 



セットはハワイを思わせる 椰子の木と

夕焼け空の映像。


17:00スタート


客席からの質問(事前に受付) 



今年デビュー30周年!



デビューの日(1983年9月21日)は仕事がなく、

ドラムのクロベエさんがレコード店に

自分達のレコードあるか実際 

お店へ探しに行って買って帰って来たそうです。


そして、事務所のスタッフが冷蔵庫の中へ

「デビューおめでとう!」とメッセージが書かれてた

ケーキを買って来てくれてたとか・・・(涙)


懐かしいソロデビュー曲を始め

数曲 アコースティックギターで演奏されました!

今も変わらぬ 優しい歌声で

約1時間半 客席のファンの皆さんを魅了されました。 



私も満足の内容だった。



会場に集まってるファンの女性を見て

30年間 ずっと応援し続けて、

歌に支えられ 生きたファンの方が

この場所(ライブ会場)へ来ると、

当時 一緒に応援されてたファンの方に会って

当時の自分に戻れ 笑顔で「久し振り!」と

声を掛けてる方を何人も見ましたが 素敵だと思いました・・・





チェッカーズとしてレコードデビューをしてから丸30周年ビックリマーク

2013年9月29日 30Th ANNIVERSARY TOUR 「青春」


青春か・・・(溜息)




<コンサート並び お問い合わせ先>

FUMIYA FUJII official web site

Sony Music


※6月1日、8日にて2週に渡って放送。

FMちゅーピー



ペタしてね