#18 ロコフェス@ポイフル | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2013年5月19日(日)

「第19回ロコドルフェスティバル」

③13:15~ポイフル


先月までいたローカルアイドルグループから突然の卒業・・・


この度 “サンミュージックアカデミー”のオーディションに合格

第34期研究生として これからアイドル道を歩み始める


“ポイフル”(姉妹ユニット)が初登場!


登場順として3組目だったので余裕を持ってたら。。。


2番手に登場叫びあせる

出演順変更のお知らせをしてほしかったです汗


<セットリスト>


①アイドルール/ポイフル(オリジナル:リルっぷり)



②夏の扉/ひなちゃん(オリジナル:松田聖子さん)


アイドルと言えば、松田聖子さん!!

サンミュージックから輩出された 

80年代のスーパーアイドルの大ヒット曲ビックリマーク



③くちびるNetWork/ゆっこちゃん(オリジナル:岡田有希子さん)


まさか、この曲を持って来るとは目

さんみゅ~(※サンミュージック所属のアイドルグループ)

の音源ではなく、ユッコさん(岡田さんの愛称)の

オリジナル音源なのは嬉しい。


けど、マイクの調子があまりにも悪く、何度か途切れ途切れ

不安そうな表情を浮かべる場面も何度かありながら

無事 最後まで歌い切りました!


ひなちゃんもでしたが、手振りなど

オリジナルと同じ振りをされてるのも驚きました!

聞いてみたら youtubeで何度も何度も見て勉強されたそうです!





④この空の向こう/ポイフル(オリジナル:黒沢ともよさん、吉田仁美さん)



生憎の雨の「ロコフェス」でしたが、

オシャレな傘も 素敵な演出のアイテムのひとつ

雨も満更 悪くない・・とも思う瞬間です。


初のステージ お疲れ様でした!


<グルっぽのお知らせ>


2013年5月20日(月) 

出来たてホヤホヤのグルっぽです!


御参加される方は挨拶、

ポイフルへの応援メッセージも

宜しくお願いします!


グルっぽ:ポイフル


ペタしてね