ASH@わんぱくスポーツフェア① | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2012年7月14日(土)

「わんぱくスポーツフェア」

ゲスト:アクターズスクール広島


ASH(アクターズスクール広島)

ミニライブへ行って来ました



約30分の短いステージでしたが、

5組のスクール生のミニ発表会的な

シンプルなライブでしたニコニコ



<セットリスト>

1Shy Boy(スターダスト・プレス2)

2アポロ (藤井信我くん)

3旅立ちの日に・・・(はるかな)

4涙の太陽(中元さくらちゃん)

5ピースフル(Rym2)


山本杏奈ちゃん(スターダストプレス2)


K-POPコンテスト以来ニコニコ



中元さくらちゃん(ソロ)


先週のSPL∞ASHのイベントは欠席だったので

会えて嬉しかったです。



福田優花ちゃん(スターダスト・プレス2)


D-クラスライブで見掛けたもの

声掛けはF.F以来ニコニコ



住廣莉奈ちゃん(スターダスト・プレス2、Rym2)


りんちゃんともF.F以来ニコニコ



みんなオシャレな夏少女達ですニコニコ


ペタしてね