MMJ@FF① | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2012年5月3日(祝)

「ひろしまフラワーフェスティバル」

カーネーションステージ

「ひろしま菓子博2012PRイベント」

MMJ


「フラワーフェスティバル」で生まれた16人グループ

お遊び気分だったのが、評判良くて 各お祭りからオファー

今ではCDも発売する程の

広島で人気あるローカルアイドルグループに成長


今回参加メンバー:えーたん、里奈、さっちゃん、みたこ、

さつき、ゆい、きゃお、ジャスミン、つぐちゃん、まみな、

なっち、ゆに、しいちゃんの13名。


夢の「カーネーションステージ」

(※フラワーフェスティバルで一番大きなステージ)

パフォーマンスが出来た事 おめでとうございますニコニコ


<セットリスト>


1おかしくってわらっちゃえ!

2ぼくらのまちのイイトコロ!(RCC「元就ひろしまテスト」テーマソング)

3MMJメドレー「恋愛アジェンダ」~「ギリギリ」~「ラブレター」

4青空エンドレス




2012年5月3日(祝)

たんぽぽステージ

「OB・OJによるミュージックライブ」



里奈ちゃんのソロステージも行われました

彼女が通った経済大学のステージでした。



里奈ちゃんは声量あって、歌唱力抜群なので

聴いてても 気持ち良い歌声で大好きな声です。




バックダンサーはMMJではなく、ダンススクールの

はるかちゃん、せいかちゃん。


二人ダンスが上手い!!


<セットリスト>

1Destiny

2I'm here for you

3Easy prey

4appreciate~感謝の言葉~

「結婚式場サウスハーバーリゾートTVCMソング」

5Careless driver





終了して、ダンサーの二人に声を掛けに行き、
サインを書いてもらいましたビックリマーク




「サインないんですあせる」と言われたもの

書いて貰ったサイン!!





初サインになるのかなはてなマーク







初々しいかお



はるかちゃん、せいかちゃん





そして、女性カメラマンがステージを撮影カメラ

MMJのさっちゃんでした目



ペタしてね