ストリートダンス&ロコドルフェスティバル② | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2012年3月17日(日)

「ストリートダンス&

ロコドルフェスティバル」


“少女時代”が好きで集まったメンバー

コピーパフォーマンスのグループ!!



乙女時代



<メンバー>


あやかさん


RCCテレビ「アオーン」を卒業しちゃいましたが・・

春からは・・・・「夕方のニュース番組に出るかも!?

と、仰ってました。




なつみさん


最近 会う機会が多い なっちさん。



つぐみさん


いつも元気なつぐちゃん。



ゆかさん


そう言えば名乗ってませんでしたが、

名前を聞かれて嬉しかったデス。



今回は新曲が4曲!! 生歌もあり、


楽しめましたニコニコ


かなえさん




ペタしてね