ひろしまロコドルフェスティバル | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2012年1月15日(日)

「ひろしまロコドルフェスティバル」

pm12:30~20:00


地元で活動されてるローカルアイドルの方を集めて、

商店街等で活動される皆さんの

パフォーマンスを披露される場を設け

町の活性化の一環のイベントとして

これからも続けてほしいイベントと共に

ロコドルの皆さんも自分達をもっとPRして

ステップを踏んで大きくなってほしいと思ってます。


mind soap

総合司会をしつつ、ライブも盛り上げた

mindsope 普段はライブハウス等で

歌われてるそうです。



Candy doll


AKB48コピーパファーマー Candy dollの皆さん。


AKBはホント凄いと感じました・・・

色んな方に影響を与え コピーパフォーマンス集団を

沢山生んでるって凄いですね。



ニュータイプあぃ


広島のクラブイベント等で活動中

アニソンを唄って会場を盛り上げてました!!



Vishnu(AYAKA)


ちなみに男性の方です!


独特な世界感があり、ステージ前は

女性ファンの方も集まられてました・・・


次回も出演されるのか聞いたところ

「主催者側の判断で・・・」

かなり盛り上がったと思います(笑)




Vishnu(HIHANA)


「サ●ラ大戦」はてなマーク一際 目立ってました合格




KOD


甲田町のロコドルさん 本来は5人・・・

今回も前回同様3人でパフォーマンスを披露ビックリマーク


ロコドルがロコドルMMJのコピーをするのが

何か新鮮でした。




会場が屋外で仕方ないのですが、少し寒いのとあせる(笑)

もう少し露店を出して賑やかにしてほしい気がします汗



そして、色んな方と知り合えて、楽しかったです。

声を掛けて下さった方にも感謝です。


これからも地元愛を大切にしたいと深く感じました。



ペタしてね