ラジオチャリティーミュージックソン② | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年12月25日(日)

「ラジオチャリティーミュージックソン」


お疲れ様でした!!


RCC

横山雄二アナウンサー


久し振りに横山アナとお話ししましたニコニコ

一睡もしてないのに元気・元気でしたグッド!


RCC

伊藤文アナウンサー


西田篤史さんとの2Shot写真を渡した時

「懐かしい~っ」と喜ばれて手にされてましたニコニコ





勝さやかさん

RCC「イブニング・ふぉー」等 活躍中。

募金活動など、お疲れ様でしたビックリマーク

私も2日連続 協力出来て良かったです。




アメンバーの方ではありませんが、

いっぽん さんに声を掛けられてアド交換しました!!

出会いが広がるって良いですニコニコ



ペタしてね