Girl-Girl② | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年12月11日(日)

MMJ「Girl-Girl」リリースイベント

17:00-19:00


Part②でございます。


山下弓乃さん(B型)・ゆに


MMJを見に行くようになった

キッカケはゆにさんでした!!

●witterで「MMJってグループを見た!」

ってツイートしたら ゆにさんが

フォローしてくれたのが始まりです。

 


赤木咲(A型)・さっちゃん


皆さん ピースですチョキ 

平和と幸せの証拠ですねドキドキ




大谷真美菜(O型)・まみな


ステージに立たれてるのをあまり拝見した事ないので、

初めまして(?)の挨拶を交わしました!





石原つぐみ(B型)・つぐちゃん


「ヘアースタイル目まぐるしく変わりますね~っ美容院」と

お話しをしました。 ショートが似合ってて可愛いです。




宮脇静香さん(A型)・しーちゃん


驚いた事に 私の事を覚えてた事に驚きました叫び

嬉しかったですラブラブ!




Part③へつづく。



ペタしてね