HEART ROCK CAFE | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年12月3日(土)

広島NHK-FM

「HEART ROCK KAFE」

pm14:00~18:00



「HEART ROCK KAFE」へ行って来ましたビックリマーク

と言っても私は仕事で途中

抜ける事になりましたけどしょぼん



NHKでは「歳末たすけあい」

「海外たすけあい」運動で一環で、

1Fでは「ハートいっぱいチャリティー広場」にて、

露店あり、スタンプラリーあり、生演奏あり、

写真展示等 内容盛り沢山のイベントが

開催されてました。


キャラクターもお客さんをお出迎えニコニコ



広島NHKのキャラクター:しゃもべい

NHKキャラクター:ドーモくん



Anniversary-キャラ


2Fスタジオでは


「ぶち☆なま」


・・のスタジオもあり。



Anniversary-スタジオ


そして、「HEART ROCK CAFE」では


中国地方で活動する5組のバンドの演奏・・・


広島:Simploop

島根:ぽすとん茶の湯会

鳥取:Crash beat

岡山:Rough Doors

山口:PINCH COX


ゲストに岩瀬敬吾さん(元「19」)を迎え・・・


そして、MCに、くらはしけんたさんと、

NHK広島のアナウンサー 高山哲哉さんが

会場を盛り上げてくれました。



Anniversary-MC


ただ、私は殆ど見られずしょぼん



ペタしてね