風は吹いている | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年11月27日(日)

AKB48

風は吹いている 発売記念全国握手会イベント

powerd by ネ申テレビ

会場:広島グリーンアリーナ

司会:広島FM 大窪シゲキさん


今月2回目のAKB48 広島の握手会!!


今回は特に用事もなく、

知り合い2人に誘われ、待ち合わせをして、

会場へ3人で向かいました。



毎回 流れも分かったし、本音を言えば・・・・

最近、実は 長丁場のイベントに飽きてましたダウンダウンダウン


-pm12:30-

1会いたかった

2Everydayカチューシャ


今回はいつもと違って、演技面が際立つはてなマーク

「ムチャぶりコーナー」だった!!なかなか面白かったニコニコ



「ムチャぶりコーナー」


3枚のメモを箱の中から引いて

その場で演技をするってコーナー

1.星空の下で、 泣きながら 告白右矢印篠田麻里子
2.電車の中で、ものまねをしながら 告白右矢印佐藤すみれ
3.ファミレスで、 空手をしながら 告白右矢印大島優子
4.誕生日に 歌を歌いながら 告白右矢印宮澤佐江



3フライングゲット

4風は吹いている



ここで、終了・・・


握手券2枚 ゲットしてるので、

やはり、2枚共 篠田さんのレーンへ(笑)



<握手会レーン>


①大島優子
②篠田麻里子左矢印ここへドキドキ
③渡辺麻友
④高橋みなみ
⑤小嶋陽菜
⑥板野友美
⑦指原莉乃
⑧秋元才加・宮澤佐江
⑨北原里英・横山由依
⑩梅田彩佳・峯岸みなみ
⑪多田愛佳・佐藤すみれ・藤江れいな
⑫森川彩香・岩田華怜

大森美優・田野優花 (チーム研究生)



Anniversary-風 握手券



(一回目)

naka「もうすぐ年末になるので、風邪には気をつけて下さいね」

篠田「はい! 気をつけます!」(敬礼のポーズをされる)



ここで、「握手会」は休憩へ・・・・

研究生の歌(2曲)へと入る。


-pm15:40-



(二回目)

naka「今年、一年 お疲れさまでした!」

篠田「えっ? もう帰るの?」

naka「は・・・はい」

篠田「来年も遊びに来てね!」

naka「はい!」

篠田「ばいばい」(手を振られる)



まさか・・・「ありがとう」で終わるかと思ってたら

動揺しまくりつつ 満足出来る握手会だったクラッカー



・・・・握手会に飽きて来てた気持ちが

一気にテンションが高くなりましたアップアップアップ


何度も(5~6回はてなマーク

篠田さんレーンへ同じく並んでた一人の師匠は

篠田さんに覚えてもらい おかしくなってた(笑)


-17:00-

終了して、パセーラ10F 「Rouji」(バイキング)

3人で食事・・・アルコールも飲み放題 

そして、酔いを冷ます為に少し歩いて・・・


解散。



-22:00-


楽しい休日でしたニコニコ



Anniversary





ペタしてね