Home Again~愛のみそ汁~ | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年11月20日(日)

「けんこうまつり」

主催:広島中央保険生活協同組合
ゲスト:まなみのりさ 
pm12:35~13:20


「けんこうまつり」ってイベントへ行って来ました!!

私はどちらかと言えば 不健康な生活をしてるので

気を付けなければいけませんあせる



Anniversary-まなみのりさ


来月12月 東京で開催される
「​U.M.U AWARD 2011」
全国のローカルアイドルの
日本一を決める大会へ参戦の報告がありました!


UMU中国・四国代表


現在は中国・四国地区代表候補で、

地区予選を勝ち抜けて 全国大会へ・・・

優勝してほしいものですクラッカー



彼女達 ハッキリ言って レベルは高いです。



谷野愛美(まなみ)ちゃん


Anniversary-まなみ



今日は寒い一日でしたが、
夏っぽい服装の彼女達 歌い踊って頑張ってました!音譜


岡山みのり(みのり)ちゃん


Anniversary-みのり



<セットリスト>


①ひろしまVOICE
②まなみのりさのてーま
③ドレみそ☆ロック
④Home Again~愛のみそ汁~
⑤IDOL DAMA☆C
⑥たからもの
⑦ポラリス



松前史紗(りさ)ちゃん



Anniversary-りさ



お祭りの最後に 抽選会がありましたビックリマーク

高校の同級生が!? 役員で商品をゲットして

ステージに上がってたので驚いたガーン

にしても 10年以上振りに見掛けたあせる


主催なんて 普段書かないけど特別に(笑)



ペタしてね