ガ流でいこう。 | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年11月19日(土)

「ガス展2011」

会場:広島グリーンアリーナ

15:30~「吉川晃司ステージ」


「ガス展2011」へ行って来ましたDASH!


CMでお馴染 

吉川晃司さんのトークステージは

朝、座席券を配布 

チケットが手に入らなかった人は

自由席、そして、1Fには

立ち見が出る程の大盛況でした。



吉川さん登場で「カッコイイ~」

の声が飛んでました!!



Anniversary-ガ流



司会に 吉川さんと仲良しの

RCCアナウンサー横山雄二さんを迎えて、

RCCテレビ「我流でいこう

~広島を極める2泊3日の旅~」

(2011年11月10日放送)の裏話を中心に

楽しいトークショーでした。



Anniversary-ガ流


グリーンアリーナ 入り口から

吉川晃司さんのカッコイイ大型パネルが展示ニコニコ


どこを向いても吉川晃司さん!!



Anniversary-ガ流



トークショー終了後 

何年振りかなはてなマーク

・・・握手していただきましたニコニコ

嬉しかったですクラッカー



ペタしてね