Full Moon Nude | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年10月16日(日)

「Full Moon Nude★」

会場:Live Juke 

Open 16:00 Start 17:00


ライブへ行って来ましたビックリマーク


タイトルはなぬはてなマークですが(笑)

玉城ちはるさんらしく、

きっと、 いつも以上に

開放的なライブを意味するものと感じました。



Anniversary-Juke


会場は立ち見を含む満席

17:00スタート。


外はまだ明るく

広島市内の景色が堪能出来ます晴れ



Anniversary-19



休憩を挟んで、

約3時間の飽きさせない

3部構成のライブでした星空


玉城さんの『ここにいること。』

(2011年2月21日発売)

M-3「好きだよ」で編曲をされてる大石さんと

初ステージ共演!!


(プライベートでも仲良しで

泊まり合ったりされる仲だそうです。)



夜景+星空をバックに 

目にも優しいライブハウスです夜の街

なんと動員記録を作られたそうです目



Anniversary-ちはる



ライブ終了後

記念撮影させていただきました。



・・・左から


abbey(ドラム)

鉄井​孝司(ジャズベース)

大石由梨香(ピアノ、Vo.) 
玉城ちはる(Vo.)

ハセガワミヤコ(チェロ)
machiko(アイリッシュハープ)
森川敏行(アコースティックギター)




大石さんは東京以外の演奏は初めてだったみたいドキドキ

感激です!! 広島は勿論・・・地方でも活動してほしいです。



次回 10月20日(木) Start 19:30

東京渋谷Songlinesで開催!!



ペタしてね