ひだまりの詩 | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年8月6日(土)

118:00~ 219:30~

GOLDEN BURN’S呉通り店


約3ヶ月振りに再会ドキドキ

ヴォーカルグループ


VOXRAY


のライブへ!!



5日(金)は

呉の児童養護施設訪問されたそうです。



メンバーはデイサービスセンター、

地域活動支援センター訪問

以前から積極的に福祉活動されてる事も 

頭の下がる思いです。



その訪問の報告等+

メンバーの誕生日(BOBさん)

そして、ライブ!!



Anniversary-VOXRAY



「一部、二部は同じ曲はしません」って事で

オリジナル+カバー曲 楽しめました!!




Anniversary-ライブ


ここで、メンバーの

一人一人皆さんとお話し。。。

Muzziさん


サッカー長友ではありません(注)

よ~く間違われるそうですにひひ


※手に持ってもらってるのは

私の写した写真。


「ここだけのヒミツ話し」

マジ嬉しかったです・・・・楽しみじゃんにひひ



Anniversary-Muzzi


zi-ziさん


今回は沢山 話しが出来て満足でしたニコニコ

出逢った日の事から

今日迄の事を覚えて下さってた事に

感激して、感動でした。


そして、


「写真上手いね」と褒めてもらえた!!

めちゃ嬉しい。


Anniversary-zi-zi


BOBさん


そして、8月6日 リアルに誕生日

ヒロシマの「運命の日」に

ヒロシマへ訪れた事

それが運命なのでしょうか?



Anniversary-BOB


Tommyさん


VOXRAYのリーダー 

そして、広島出身

親近感あります~っ


広島の何処で遊んでたのか、

色々 聞いちゃいましたニコニコ



Anniversary-tommy



メッセージ付きサインを

ブックレットに書いていただきましたニコニコ



Anniversary-CD




ペタしてね