ウイスキーが、お好きでしょ | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年6月18日(土)

「Early in Summer

Special feat.ゴスペラーズ」

14:00~STAT

MC:笹原綾乃さん


HFM「アヤノンスタイル」公開録音へ

時間を見つけて行って来ましたニコニコ

(放送日は6月24日番組内でOA)



私は開演10分前に到着しましたが、

ステージ前で観覧出来る(優先席)

チケットを手にする為 朝5時に並んで、

手にされた方がいたそうです目

素晴らしいデス!!



Anniversary-ゴス


・(2年振りのオリジナルアルバム)

6月8日に発売された「ハモリズム」の

制作にあたっての裏話。

・広島へ訪れると決まって食べる物

・連想ゲーム

・ライブの思い出 等。


トークで盛り上がり、


CMでお馴染の曲


「ウイスキーが、お好きでしょ」


歌ってくれたりしましたニコニコ



Anniversary-ゴス


・「SOUND MARINA '11」(9月3日)

・コンサート(12月9日)の告知もありました音譜



ペタしてね