めがねnight | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

※ネタバレあり


2011年5月30日(月)

メガネめがねnight三日月

玉城ちはる&辻香織

SHELTER69MFC

open19:00 start19:30


adv.¥3,000 day ¥3,500(共に1dr oeder)

(めがねをかけて来てくれた方は500円引き)



Anniversary-めがね



出演者も 客席 ほぼ全員がメガネ・・

これだけでも 一体どんなライブ~っ!?

と、想像膨む ライブでしたが

ヤバすぎる!! 面白い 一粒で4粒おいしいドキドキ

病みつきになりそうな内容でしたニコニコ



<さらさ>


1情熱大陸

2JET

3デュオローグ

4虹の彼方に/Over the Rainbow

5オセロ


オープニングアクト。


いつもながら・・と言っても

長い付き合いでもないですが、

ハープとアコギで、ライブハウスの空気を

一気に変えてしまうのが素晴らしいですね。


Anniversary-さらさ



**休憩:10分**



<辻香織>


1楽しいことが待っている

2ポケット

3心の花

4花びら

5Bon Voyage



初めて お会いしましたが・・・

可愛い!! この一言に尽きましたドキドキ

可愛いだけでなく、勿論 歌も絶品キラキラ




Anniversary-香織




<玉城ちはる>


1針と波紋

2エミリ

3君が愛の種

4前を向いて

5you-me


このパワーは一体どこから来るのはてなマーク

アコースティックな時と比べて、

バンドでの歌声は更に磨きかかって

客席が圧倒されまくってた。



Anniversary-玉城



<セッション>


1学園天国

2めがねnight

3旅に出よう


客層に合わせて・・・「学園天国」(笑)

でも 私 この曲好きですよビックリマーク


それは そうと「めがねnight」のテーマ曲音譜



小ちゃな頃から あだ名は

アラレちゃんめがね かけてるだけで

言わないで


・・・って(笑) 確かに!!



Anniversary-辻&玉城



終了 22:30頃? 



Anniversary-ステージ



今回で3回目だった 「めがねnight」(一年半振り)

私は初参加でしたが、ホント 楽しかった。

想像以上でした!!