第44回 福山ばら祭 | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年5月14日(土)

第44回「福山ばら祭ブーケ1



Anniversary-ばら


久し振りに行ってみましたニコニコ



Anniversary-ばら



「ばら公園」は色とりどりの “ばら” が咲いてて

楽しめましたニコニコ



Anniversary-ばら


“ふくやま”の名前が入った ばらが多かったです。



Anniversary-ばら



ばら公園では 

“親善都市” (岡崎市)提携40周年記念ラブラブ 

石像除幕式も行われましたクラッカー



Anniversary-ばら


可愛らしい 石像が登場ドキドキ



Anniversary-ばら


寄り添って 

幸せそうな 笑みを浮かべてますニコニコ



Anniversary-ばら


そして、除幕式に出席

ローズ福山のお二人おとめ座おとめ座


なんと、この「ばら祭」でデビュークラッカー

(お披露目!?


そして、「少女たちの羅針盤」で

女優デビューもされてるみたい目


パンフレットを見返すと名前が載ってましたビックリマーク



Anniversary-大使


そして、岡崎市の親善大使

“観光大使おかざき”


お二人共 ステキな笑顔ですおとめ座おとめ座


Anniversary-大使