ムーミン② | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年4月23日(土)

4/22~5/9まで開催

「MOOMIN PREMIUM COLLECTION」

パルコ新館7F・SPACEシンナナ


行って来ました!!

入り口すぐ ムーミンハウスがありましたニコニコ



Anniversary-1

玄関を覗いてみたら!!



Anniversary-2



フローレン(ノンノン)&ミー

そして、ママの3人でお食事中ナイフとフォーク


パパと、ムーミンははてなマーク



Anniversary-3



パパは屋根に登って

修理中ですか!?得意げ



Anniversary-4


あれはてなマーク ムーミンは !?



ひとり お部屋へ(笑) 眠くなったのかな!?



Anniversary-5



可愛くて、楽しめましたニコニコ



グッズ販売では ヌイグルミ 等

癒される商品 いっぱいでしたドキドキ



Anniversary-グッズ



キッズステーションで

「ムーミン」 再放送しないかな!?

久し振りに見たくなりましたニコニコ



昨年 行った「ムーミン」のイベントです。



1ムーミン


2ムーミン展