0からの風 | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2002年「鏡の女たち」

主演:岡田茉莉子、田中好子、一色紗英 他。



原爆をテーマとした作品


朗読劇って感じでした。


原爆ドーム前で

(主演の女優さんがベンチに座って)

ロケをされてる現場を見ました。。。


田中好子さんって・・1989年「黒い雨」の主演もあって

わりと広島と縁があった女優さんだったかも?



Anniversary-鏡


劇場で観た 田中さんの作品と言えば。。。



2008年「0(ゼロ)からの風」

主演:田中好子、杉浦太陽 他。


一人息子を飲酒運転の車にはねられ

殺された被害者の生きた19年に比べ 

加害者の刑は数年の懲役軽い刑に

疑問を持つ母親が署名運動をして戦う実話。


最近でも 同じような事故があるので、

ハンドル握るドライバーには観てほしい作品です。


Anniversary-0から



キャンディーズは

私の時代のアイドルではないですが、

どの曲も知ってて 大好き。。。



キャンディーズと言えば「ザ・ベストテン」で

「微笑みがえし」が1位 最後の生出演だったか? 

広島ナタリー号から中継も思い出されます。。。



田中好子さん 


突然の訃報を知って ショックでした・・・

55歳 まだまだ 色々と演じてほしかったです・・・



御冥福 お祈りします。