矢口真里トークショー | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年3月21日(月)

チャリティーイベント

「矢口真里トークショー」

MC/国光 かよこさん。

113:30~14:00

215:30~16:00




Anniversary-矢口1


パセーラ3F 空中ブリッジ特設ステージ。


午前中は雨も降って お昼になって 雨も上がりましたが、

寒い中 STARTしましたあせる



Anniversary-矢口2



3月11日 矢口さんはフジテレビにいたそうです。


震度5だったそうです・・・ 

テレビ局の中では かなり揺れて・・・ 

(高い程 揺れも激しいので。)


「もう駄目かと思った」と

語られてました・・・が、 


「被災地の方を思うと、ホント恐怖だった事でしょう」と・・


矢口さんは自分に出来る事を考えて、

最初は 携帯電話が通じない人達へ

ブログのコメント欄を 連絡ツールとして

使ってもらう事、


そして、


今回の「トークショー」も

「チャリティーイベント」として、募金活動をされ

真っ先に矢口さんは募金をされました。




Anniversary-矢口3



トークショーでは、「好きな男性のタイプは?」の質問で、


「イケメンが好きですラブラブ! 

でも・・笑顔の似合う人が好きですドキドキ」だと。



好きになる条件は「趣味が合う人」
(矢口さんが大好きなマンガ本

「ONE PIECE」 が好きな人は絶対条件らしいにひひ



パセーラで私服を2点購入してワンピース

「いつか、テレビで着ると思います」・・・楽しみですニコニコ



Anniversary-矢口4



現在 募金箱は1F 

インフォメーションカウンターに置かれてます。