スーパームーン | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

2011年3月19日(土)満月


久し振りの更新あせる


19年振りに。。。

月が地球に大接近する スーパームーン お月様

14%も大きく 13%も明るく照らしてくれるそうだ。


曇ってたけど、優しく 月の光が照らしてくれてました。



Anniversary-スーパームーン


東日本大震災から早一週間

被害に遭われた方 

心より御悔やみ申し上げます。



当たり前の生活、大切な人、全てが奪われる・・

報道番組を見て、言葉も出ませんでした。


私にも 数名 東日本で生活をされてる方がいます・・

幸い無事で ありましたが、

不自由な生活を余儀なくされてます。


今、私たちに 出来る事は 募金、節電・・ 

私も 出来る範囲の事は全て行いたいです!


ひとり 一人の支援が大きな力になりますように・・・