Cassete Catalog | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

1983年10月

「Casstte Catalog」



今は「形」として残らない 

音楽の購入の時代でなくなって来ましたが。。。



私のように 昭和の人は「形」として 音楽を手にしたい人は

“ダウンロード”は物足りないんですしょぼん


当時は カセット一本でも 大切な宝物の一つでしたキラキラ

そんな人へ向けての「カセットカタログ」本


Anniversary-カセット



アイドル、フォーク&ロック、

演歌、エンターテイメント、ポップスの紹介


アイドルの中でも 



松田聖子さんのアルバムは 

シングル曲以上にクオリティが高いキラキラ



Anniversary-カセ




当時 FM電波を飛ばせる ラジカセが販売されてた

レコードプレイヤー、マイク、トランスミッターを接続して


DJになれると言う・・ でも これをやってた人って

聞いた事がないヽ(;´ω`)ノ


Anniversary-カセ

私は・・・


46分・・・アルバム録音

60分・・・ラジオ録音


って感じで使ってた 120分のカセットは

絡みやすくて 購入したのは数本でしたダウンダウン


NORMALばかり持ってた・・一番 安かったからべーっだ!



Anniversary-カセ



昔 録音した 音楽テープは良いとして、

ラジオはMDにダビングしたいもの・・・

聴きながら 録音の時間がないダウンダウンダウン