文明の利器に頼らないっ! | お気楽日記

お気楽日記

なんてことない日々の記録。

今朝、「頂き物のとうもろこしをコーンスープにしよう!」と思いつきました。
naka☆studio
結婚祝いに友達から頂いた

”デロンギ”のミキサーを久しぶりに引っ張り出しました!
naka☆studio
「ガァァァ~」っとして「はい!できあがり!」となる予定だったのですが、

うんともすんとも言いませんあせる

どうやら故障しているようです。。

かわいくて、すごく気に入っていたのに。。

今日は仕方なく、地味にコーンをおたまの背でつぶし、

つぶつぶのたくさん残ったままで完成となりました!
naka☆studio

豆乳で作ったのでヘルシーだし、フレッシュなコーンがおいしくて、

これはこれでよかったです(*^▽^*)