♡リニューアル 原液保湿クリーム♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡
お仕事が年末に近ずくにつれて
めっちゃ忙しい(´-`).。oO
今週まで頑張れば
またゆとりができるから頑張ろ!

して
お肌も乾燥がまして
お風呂上がりのお肌とか
スーパーガサガサ(´Д` )
なんでこんなにも乾燥肌なんだろーか。

そんな私の元へ
チューンメーカーズさんの
原液クリームが届きましたので
ご紹介いたします♡

{1F660767-490F-4FFB-8028-013732FB847F}
♡原液保湿クリーム♡
50g / ¥2,500(税別)

原液を混ぜ中まで潤す
〝原液保湿クリーム〟

TUNEMAKERSで人気の
原液保湿クリームがパワーアップして新発売
肌への浸透の良さはそのままに
原液オイルを120%に増量!
乾燥が止まらない肌を徹底保湿して
よりしっとり柔らかな肌に整えます!

雷笑うと頬がピキッ!となる
雷夕方にはカサカサ粉をふく
雷洗顔後すぐに肌がゴワつく

などの悩みを持つ方必見!
原液クリームで徹底保湿いたしましょ♡

{07E36CC0-3C93-4F7B-BB02-CB0B4E67E19D}

瓶の中には
滑らかなクリームがぎっしり♡
ただ容器の形状上
クリームが減っていくにつれて
クリームが取りにくいかもなーって
思ったりもしました!

{BD8E0C56-BA98-4FCE-BDD0-394CD837F4DC}

とてもクリーミーで
滑らかなクリームです!
伸びも良いので少量でも
しっかり保湿してくれます!

原液保湿クリームの
実感ポイント

1、お肌への浸透の良さ
肌なじみが良く潤いが素早く浸透!

2、しっとり感続く
肌の中まで浸透し潤いを保ちます!

3、しっかり潤うのにベタつかない
濃厚でしっとり潤うのに
ベタつかない使い心地

{8DFDCD03-E2FB-417A-862C-2392EDAD7723}

さすがチューンメーカーズさんのクリーム!
とても良い!
しっかり保湿してくれて
使用後はしっとり♡
なのにベタつきはなく潤います♡

セラミド・アルガンオイル・ヒアルロン酸
スクワランオイル・コラーゲンを
独自の潤い比率で調合しているので
ダイレクトにお肌に届き
お肌のキメを整えて保湿してくれます( ^ω^ )

乾燥肌の私には
とても合う素敵なお品でした!

提供企業様
素敵なお品をありがとうございました!

チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)