♡運動会♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

長男、長女の運動会に行ってきました😊✨
昨日の夜はかなりのどしゃぶり😱💦
雷⚡️もめっちゃ鳴ってて
晴れることを願って
夜11時までお弁当の下ごしらえして
朝起きたら曇ってるけど晴れてる‼️

やったーーー🤗‼️

ってことで
ササっとお弁当作って
子供達の準備して会場行って~

9時に開会式して~
かけっこみて応援して~
10時頃からまたまた
ザバーって大雨降るよね😭💧
足びっしゃびしゃだし
止む気配ないしで
運動会は中止になりました😫💦

えいと、いちか
お疲れ様‼️
今回は中止で残念な結果だったけど
来年また頑張ろうね😆💕

お家で早めのお昼して
お風呂入って今にいたります‼️

なんか、めっちゃ疲れたー笑
明日からの仕事が‥笑