♡チューンメーカーズ 原液保湿水♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆*。(๑ ́ᄇ`๑)
今日2回目の投稿になります♡
モニプラさん経由にて
チューンメーカーズの
♡原液保湿水♡が届きました( *´꒳`* )
{85C60438-4C09-4479-AF6D-C4CA619B910B}

♡チューンメーカーズ原液保湿水♡
       120ml / ¥2,000 (税別)

原液を混ぜた肌の内側から潤す
「原液」化粧水!
乾燥を潤す5種の「原液」を独自の
“うるおい比率”で調合しています!
肌につけた瞬間ぐんぐん浸透し、
潤いを蓄えたしっとり柔らかな肌へ・・・♡

🔆とにかく乾燥した肌を潤したい
🔆成分、質、肌への優しい使用感に
     こだわりたい
そんなお悩みを持つ方には
今からご紹介します、原液保湿水を
オススメいたします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
{5F5F20BC-9529-401C-AE5D-70C6E8DCE5E9}

1滴1滴でてくるタイプなので
ドバっと出しすぎた!なんてことにも
ならないのがいいですよね ♪♪

原液保湿水のポイントを紹介します。
ポイント1
乾燥を潤す5種の「原液」を独自の
“うるおい比率”で調合!
セラミド、ヒアルロン酸、ハチミツ
コラーゲン、ローヤルゼリー

ポイント2
「原液」と「弱酸性水」で作ったシンプル設計
余計なものは含まない化粧水。
こだわりの水は肌と同じ弱酸性
肌を整え優しい使用感で肌を潤します!

ポイント3
ぐんぐん浸透!しっとり柔らかな肌へ

{99C10839-42D2-4609-AE7F-ED4E48A28D96}

透明でサラッとしたテクスチャーです!
香りはないです!
{EEFDC415-93DA-4DB7-94DA-28C452542C18}

お肌のアップすみません(´•_•` )笑
とても浸透が早くて
ベタつかず潤いを感じます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
6つの無添加で安心安全に
使用できるのも嬉しいですよね(๑ ́ᄇ`๑)🎶

{B109EDD0-6777-4DC1-B231-FDB6C84F448E}

前にモニターいたしました、
セラミド200と原液保湿クリームとの
ライン使いでさらにお肌は潤いを
まします♡

セラミド200はブースターとして使用。
次に原液保湿水でケア♡
最後に原液保湿クリームで
お肌の保湿を徹底します☆*。

チューンメーカーズさんの製品は
とても良いのでぜひ1回は
お試ししてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

気になった方はチェックしてみてね!


チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)