♡KODOMO NESNO ぷるぷるハンドベール♡ | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは😄✨
モニプラさん経由で
KODOMO NESNO 
ぷるぷるハンドベールが当選しました💕
{4948597E-25DA-4FB8-852C-AD975388EADC}

                    KODOMO NESNO
                  ぷるぷるハンドベール
                    50g  /  ¥637 (税込)  

デリケートで乾燥しやすい子供の手を
しっかりとぷるぷるケアしてくれます😆

⭕️敏感肌用のスキンケアを探してる
⭕️子供と一緒に使える
    スキンケアを探してる
⭕️子供の肌トラブルに悩んでる

こんな方におすすめの
ハンドジェルです♥️
{E7261FBE-7F45-4233-A81F-AC56808AEC54}

持ち運びしやすい小ぶりなパケ。
チューブタイプです😆✨
{1D00228A-2E71-45DF-A886-8DB8D41D75E3}

透明でぷるんとしたテクスチャー!
香りはありません😃
{D4F35CF3-6DCF-47AB-B273-4044939657F2}

伸ばしてみると
すんごいみずみずしくて
すぐに肌に馴染んでいきました✨
{AADB20FB-0173-4190-AB1F-1BA79E52B20E}

私はふだん、ハンドクリームで
手のケアをするのですが、
クリームなので少しヌルつきが
残ることがあって
そこが嫌だったんですよね😖
ですがこのハンドベールは
ベタつきが一切なく
すぐに馴染み使用後の手は
しっとりみずみずしい手に
変身しています😆💕

また、
無着色、無香料、防腐剤フリー、
アルコールフリー、オイルフリー、
界面活性剤不使用、弱酸性、低刺激性
なのでbabyちゃんからも使用できる
優しい処方がされています😍💕

{033DDFF5-ECB4-4A70-A3BE-D62E23A17416}

生後9ヶ月の娘の手にも
ぬりぬりしました😆✨
{060D87E7-57A2-41B0-BC2A-55C657BFF86A}

今は落ち着いてますが、
季節の変わり目になると
手や足の皮がむけて、赤くなって
とても痒そうで😥
また夏になる季節の変わり目がきたら
脱皮するんだろーなぁ😥
けど、このハンドベールがあれば
お手手のケアはバッチリですね😆💕

娘の手もみずみずしく
変身できましたよ♥️

気になった方はチェックしてみてね♥️

企業様
この度は素敵な案件を
ありがとうございました😍💕


nesno(ネスノ)ファンサイト参加中