休みの前の渋谷はいつもの活気を取り戻しつつあります。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日の昼は、初めてボンボンと「五郎」に行きました。僕は週替わりランチの豚ロースみそ焼き定食です。ボンボンはというとてっきり、ネギめしか親子丼と思いきや他人丼でした。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1314~01.jpg


食後は例によって、薬局です。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1355~01.jpg


夕方は、渋谷のマークシティ内にある「梅丘寿司の美登利」に行きました。15分程並んで店に入りました。超特選にぎりをたのみました。カニ味噌です。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1726~01.jpg



なかなか寿司は美味しゅうございます。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1736~01.jpg


げそとホタルイカです。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1741~01.jpg


ということなので、日本酒です。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1749~01.jpg


そして、食後は渋谷フルーツパーラーで一服です。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1837~01.jpg


それから、魚屋さんも合流して、「バニラ」に行きました。



ふみふみのリハビリ日記-110428_1927~01.jpg


それから渋谷の街も混んでまいりました。「山家」で厚揚げとエシャロットです。



ふみふみのリハビリ日記-110428_2134~01.jpg


アサリバターです。



ふみふみのリハビリ日記-110428_2135~01.jpg


モツ盛りです。



ふみふみのリハビリ日記-110428_2147~01.jpg


それから池ノ上の自宅に着いてから別れました。



以上