GANTSの後編は明後日から公開です。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

映画「GANTS 2」で原作にない松山君と二宮君の戦いがあるそうです。前編を見たので後編も見る予定です。


昨日の昼は、渋谷百軒店の「とりかつ」でとりかつ、コロッケ、ハムカツ定食を食べました。昼はやっぱり人が多いです。



ふみふみのリハビリ日記-110420_1239~01.jpg


それから会社に行きました。最近はやることが無いので、インターネットを見ています。終了後、夜ご飯は丸亀製麺で釜玉うどんと、イカと青さのかき揚げを食べました。



ふみふみのリハビリ日記-110420_1710~01.jpg


それから本屋で、週プロを立ち読みしました。全日のチャンカンで永田が優勝したみたいです。準優勝の真田選手はあまり知りません。もっとプロレスのこと見ていかないとね。今度8月末に、全日と新日のイベントがあるそうです。大成功してほしいです。



以上