きょうからプロ野球開幕。 | ふみふみ日記

ふみふみ日記

リハビリ休暇中の生活内容です。
2011.10からは、失業中の生活を不定期で更新します。
2013.01からは、普通生活です。

昨日は、春眠暁を覚えずということで、結構ゆっくり寝らせてもらいました。それから、昼メロの「霧棲む悪魔」の1回目を見ました。やはりこうゆうドラマのほうが解りやすくて見やすいです。


夜は、久しぶりに下北の「キッチン南海」に行きました。たぶん顔が似てるので娘さんと思いますが、お父さんと娘で仲良く営業されてます。



ふみふみのリハビリ日記-110411_1935~01.jpg


ヒラメフライとメンチカツの盛り合わせライスをいただきました。安くてうまいです。



ふみふみのリハビリ日記-110411_1917~01.jpg


薬屋さんから連絡があったので、またまたスズナリ横丁の「月灯」で待ち合わせしました。節電のため看板も付けてません。



ふみふみのリハビリ日記-110412_0023~01.jpg


薬屋さんがくれた、お土産の「あんずボー」アイスを食べました。微妙な味でした。



ふみふみのリハビリ日記-110412_0030~01.jpg


なんだかんだとスズナリ横丁でも飲む店が多くなりましたね。


以上