$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

おむすびじゅりな おにぎりキラキラ

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

学校でよく話すAKB48が好きな友達がいましてたまに語り合いますっDASH!

じゅりなは、、、

意外とアイドルらしい事が不器用で照れ屋さん 目
何でもこなしそうなのにふと、そんな所に気付いた時、ハマッてる。
そのアイドルっぽくないとこが他にない感じでなんかいい。
見る度に違ういろんな表情が見ててなんか飽きない。

・・なんか、が多い・・
けど、なんか、良い!

らしいです $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト


$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

ということで色んなじゅりなを貼ってみます $SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト