$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト


もうだいぶ前ですが・・去年のBOMBの特集アンケートの珠理奈の記事です DASH!

じゅりなインタビューヘッドフォンキラキラ

もし魔法が使えるなら何がしたいですか?

珠「空が飛びたい!高い所とか
早いものが苦手なんですね。なのでそういうのを克服
したいので、空が飛べたら苦手じゃなくなるのかなって」

最近、腹がたったこと、悲しかったことはなんですか?

珠「いつもコンタクトをしていて、愛用
の目薬を挿しているんですけど、たまたま今日に限っ
て無くなってて、すごく悲しかったんです。で、そ
の話をお母さんにしたら、新しいのを買っといてくれ
てたんですよ!って、最後は嬉しい話になっちゃったですね、すみません。」

自分をリニューアルできるならどんなふうになりたいですか?

珠「今の制服の芽公演のユニット曲「思い出以上」はかなり大人の女性
の失恋ソングなんですけど、歌ってて思う事があって、もっと大人の女
性になって、大人の表情ができるようになりたい!

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

コメもまたゆっくりなんですが少しずつ回ります 足あと
















その他のインタビューはコチラ
「優子とじゅりインタビュー☆」