$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

とじゅりな わんわん

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

おでこ?

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

こないだ発売の週プレの撮影 カメラ

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

おべんとうを選ぶ 割り箸

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

これは以前、雑誌かなんかでも言っていて・・「ほんわか2☆」

珠 「AKB48では先輩ばかりだから、たかみなさんのリーダーシップや大島さんのパフォーマンスなど、東京で学んだことを玲奈ちゃんと持ち帰って、名古屋で生かすようにしているんです」


$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

コメントちぇっく。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

待受は、たこやきゆったんと佐江ちゃん。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

ゆったんブログにこないだディナーに行ったことが書いてあって…

ああいう共感しあえるメンバーがいるって大事っ。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

撮影っ。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

ちぇっく中のおぎたんとじゅり。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト
$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト


$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

「ずっとチーズしょっぱいじゃないですか…だからなんか…コーンとか甘いのかと思った」
とコソコソ…笑

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

眠らなくても目をつぶるだけで少し脳や体を休ませることは大事らしいですよっ

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

勉強っメモ

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

「スタッフさんのとこでわ~って泣いたり
家でわ~って泣いたり…」

ここがね~なんかトーンでね、伝わってくる。

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

最後はえがおで キラキラ

$SKE48松井珠理奈ちゃんを見守るサイト

コメもまたゆっくりなんですが少しずつ回ります 足あと