行ってきましたょアップ


アントスさんのチャイムを鳴らすと、磨理さんの素敵な笑顔でお出迎えしていただきましたラブラブ


クローバーまつげデザイン講座

クローバーまつげフォト講座

クローバー下まつげ講座


3講座受けて、頭パンパンです!!^ロ^;


でもでも充実感で満たされていますキラキラ


どの講座も、目からウロコが落ちまくり目


自分の問題点も浮き彫りとなりましたあせる


完全マンツーマンだったので、自分のペースで進めて頂けたのも良かったと思いますひらめき電球


休憩時間にも、ためになるお話を聞くことができましたしラブラブ!思い切って3講座受けて良かったですアップ


磨理さんをはじめ、小島さん、鈴木さん、そしてモデル様、ありがとうございました!!


アントスさんのまつげフォト講座で撮った画像をアップしたいのですがカメラ
ただいま実家帰省中のためあせる
お盆過ぎにアップしたいと思いますチョキ


そして9月からモニター様を募集する予定ですので、ご協力いただける方は是非っニコニコよろしくお願いしますm(__)m

詳細はまた後日お知らせしますひらめき電球