大浜について、みんな朝は海辺に行ったりサーフィンしたり♪

あたしはというと・・・


車の中で必死こいて起きようと頑張ってたので、着いたら「とりあえず、睡眠とろう!」って思ったら結構寝てしまい・・・起きたら9時?位だった・・・。


んで、モーニング食べに行ったよぉ~




。+゚☆Najume blog☆゚+。-20100812092158.jpg


台風がちょうど来ている時だったから、雨降ったり止んだりで・・・
いまいちなお天気。



。+゚☆Najume blog☆゚+。-20100812093911.jpg

そして・・・
やっぱりどしゃぶり・・・。
(写メだと分からないと思うけど、ホントに凄かったのよ!!!)


うちらが座った席はテラスのようなところだったんだけど、屋根がついてたらセーフ。

でも横から半端ない雨が・・・


店内とここまでの距離は短いけど、傘を差して持ってくるか、そのまま持ってくるか
どっちだろ~?

なんてふざけだ話題をしてたら、

お盆に乗せてそのまま持ってきた(笑)
(ようは雨が入ってるって事(笑))

全然いんだけどさ。なんか笑えるよね。


さすがに頼んだお料理は・・・

お盆を被せてた(笑)



。+゚☆Najume blog☆゚+。-20100812094426.jpg

豪華なモーニングがこれ。

1,100円。

とっても美味しかったし、ちょっと朝からはりきったお値段だったけど大満足。

楽しい旅行ですからね♪



ここの店内も雰囲気があってよさそうでした☆



。+゚☆Najume blog☆゚+。-20100812104309.jpg


注文をとってくれた男の子がサッカーの長谷部選手にちょっと似てました☆




この日のこの後の展開はまた次の記事で♪♪♪








〒415-0028
静岡県下田市吉佐美1891-1
coco de mer  ココデメール
TEL:0558-23-5041
E-mail:cocomama@cocodemer.net