消防訓練

テーマ:

皆さんこんにちはーちょうちょ

 

最近、夏かと思うくらいの暑さですが、暑さに負けてはいませんか?炎天下

 

こんな暑さのなか、南島整形外科は消防訓練をしました。

 

火事なんてあってはいけないことですが、

もしものときのために日々備えておくのは大切なことです。

 

職員や患者さんの誘導や消防署への連絡の練習をして、

さいごに消火器で消火訓練もしました!!!!!

 

私は去年消火器の練習をしたので、若い子たちに譲りましたひよこ

 

皆さんにお見せしようと、訓練の映像も撮ったんですけど、

容量が大きくてスマホからPCに送れませんでした(汗)。残念泣き

 

でも、皆うまく消火器を使いこなせていましたパチパチ

 

皆さんも日々の「もしも」に備えて、

シミュレーションをしておくと慌てず行動できるはず・・・きらり☆

 

 

とびだすピスケ2医療法人南島整形外科HPこちらから
電話: 092-581-0033
住所: 福岡市南区警弥郷3-2-3
(警弥郷、警弥郷1丁目のバス停からすぐ)

とびだすうさぎ2院長、南島広治の紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 

AD