朝から露天はしているのに、日に日にINする時間が遅くなっていってるなじゃです[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


昨日買った銀マントで使ったアデナを戻すべく倉庫にある売れそうな物を

どんどん露天していってますぺこ

今まで使っていた7COMRはその日のうちに7.5mにて売却にゃ

ばいばいマジクロさんほろり


夜、露天していたら知り合いがHDの募集をしていたのでNBで参加ケアベア ピンク

この間の切断の保障「象牙の祈りのPOT」の話をしていたら

誰一人、モンスが沸いている事に気がつかなくて・・・

「4/4になった??」

「まだなのかな?」って確認しに行ったらモンスいるしwww

引いていた子が「あぁ切断した!!」と・・・・。

急いで見に行くも時すでに遅しorz

HPバーまっちろ><

「死体SSとって!!」って言われたけど取れなかったぁうああん

ごめんよぉぉぉ(*ノ-;*)


その後、いつの間にかINしていた相方サンとペア星


INしてなかったから経験が増えているわけもなく昨日の終わりの経験からスタートジャック


+++雫の精霊+++-10/15すたーっと


24時には時間があったので昨日の中途半端に残った時間を消化しにGCへマリオ

宝箱も何個か開けれて確か10kが最高だったような・・・w


ペアしていたらハッチリンMDを出していても化合物は減らないわけで

結構たまったみたいだったので欲望へ。

この前少しペアしていて印章があと10個ちょいで火ゾーンは終わるみたいなので、それをお手伝い音符

順調に印章が出て、残りをカウントしながら狩り狩り~音譜


+++雫の精霊+++-さーん


化合物を流してくれたのもあってMPは半分をキープキャ


そして、ついに!!


+++雫の精霊+++-キター



+++雫の精霊+++-100個達成!!

100個火の印章ゲット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



+++雫の精霊+++-火ゾーンクリア

火の支配者になった模様^^

本当にヾ(≧∇≦*)〃おめでとぉぉぉヾ(*≧∇≦)〃


この後。相方さんお風呂へ(´・ω・`)

印章集めている時から眠かったわたしは出てくるの待ってたけど

アジト放置していたら睡魔に襲われペア終了(*´人`*)


GCも明日へ持ち越しです嬉しいw