本年もどうぞ宜しくお願いします! | 花おもい

本年もどうぞ宜しくお願いします!

           2012年 


 日本中が平和で幸せな毎日を過ごせることを願います。

 東北地方の一日も早い復興が叶いますように…!!



今年は辰年ひらめき電球

きっと 昇り竜が導いてくれますねアップ

実は 私も年女音譜

(タツノオトシゴです)


昨年末 小学校・中学校時代の同期25名が集まって

楽しかった子供時代の思い出に浸りました。

あの頃 やんちゃだった男子も活発だった女子も

今や会社では責任のある立場になり

活躍しています。

そんなみんなの笑顔を見ていると

私たちの世代は まだ頑張れる!!

こんなに素敵な仲間たちがたくさんいるんだから…

この再会をきっかけに もう一度 「絆」を確認して

みんなで頑張っていこうねチョキ