仏太会~9月生まれさんのお誕生会 | 花おもい

仏太会~9月生まれさんのお誕生会

9月30日 仏太会 第3回目


21日にお誕生日を迎えた Yちゃんのお誕生日を


お祝いしました。


仏太さんからのメールで 「秋田」で開催となっていたので


久しぶりに きりたんぽが食べられるラブラブと楽しみにしていたんです!!




花おもい


点火してから 待つ時間 長いです…汗


私のナナメ向かいに座っている 仏太さんも ブログ用の写真撮ってるし…


お互いのブログ 同じ料理の写真だらけになりますねべーっだ!

花おもい
出来上がりラブラブ!






花おもい













うわ~ ぼけちゃったガーン




花おもい

高値と言われ 食卓にはあまり姿を現さない 秋刀魚


お刺身で頂けるとはラブラブ





花おもい




花おもい



ご馳走ばかり並べてしまってますが 私のブログは 「花」がテーマだったはず…


最近 お花のこと全然書いてなくて そろそろ本業に戻らなくてはと思っていますが


仏太さんからも ご指摘がビックリマーク


「最近 お花のこと載ってないですよね。ほかの記事でも面白いからいいんですけど。」


ブログ 読んでくださってありがとうございます。




では ここから 本業に戻って


花おもい
Yちゃんのお誕生日をお祝いして





花おもい
















花おもい


お客様からのご注文の花束では 決して冒険できませんが


お友達に贈るお花なので ちょっと遊び心で


ラッピングでお花を隠してしまいましたо(ж>▽<)y ☆




お誕生会はというと


健康ネタで盛り上がり汗


違う話をしていても 結局 あっちが痛いこっちが痛い…


病院の話題と薬の話題になってしまうんですよね。


誰かが 健康ネタではなくて 違う話しょうよひらめき電球


と言っても 辿りつくのは ケガと病気の話でした。



始まる時間が8時半で 気がつくと夜中の2時を過ぎていましたぐぅぐぅ


Yちゃん お誕生日おめでとう!!


来月のお誕生会も 楽しくやりましょうねラブラブ