一口目は、具だよっ(^^)/ | まめゴマ河原の落書blog

まめゴマ河原の落書blog

私“まめゴマですよー”が、様々な事を(ま、内容は……ほとんど、くだらない事?ですけど^▽^;)書いています。
皆様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?  加中

私は 派!

本文はここから


私の場合、ラーメンラーメンの一口目は……


必ず、ですねぇーニコニコ


ラーメンラーメンの種類によっては、入っているに違いがありますけど


それでも一口目は、を食べると決めていますっ(^-^)/


しょうゆラーメンラーメンでは、最初にシナチクを食べてから、麺ですね。


チャーシューは、最後に食べますグッド!


みそラーメンラーメンでは、野菜(キャベツやもやしなど)を食べてから、麺ですね。


やはり、といっても、入っている物によって


一口目に最初、何を食べるのか決めるんですね(*^-^)b


それが、ラーメンラーメンを食べる時の、自分のポリシーですにひひ


まだまだ、寒い日が続くので……(((( ;°Д°))))


ラーメンラーメン食べる機会も、多いですからねチョキ


明日辺りに、お昼ご飯で食べたいなぁ~~~~(‐^▽^‐)





ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?