14歳の誕生日 | くれあさんちのけっこうレアにゃ日々

14歳の誕生日

25日はクレアさんの14回目のお誕生日でしたクラッカー
寒くなって一段と元気になったクレアおばあちゃんチョキ
朝4時半には家中に響く声で『ワ~ン!』の一声は健在。ご飯もモリモリ食べてお散歩も大好き。
長距離は無理だけど、前半はジェシカにも負けてない歩き方ですニコニコ
こんなに元気に誕生日迎えられて本当に嬉しいです音譜
{173A3E9C-4A39-41DF-8C31-5F93328F79A4:01}

惜しくも去年末にお星様になってしまったクレア兄妹のランディママよりお花も届きましたビックリマーク
{C6983817-3BF0-4F0F-866B-D8E5AC920DBA:01}

これからもワガママいっぱい元気に楽しく過ごそうねラブラブ