いやぁ、わざとである事を祈りたい

 

SPEEDIは「予測システム」です。実際に放出されているわけではありません。
↑Togetter

 

記事内容

----------

 

SPEEDIによる予測の結果は、「仮に1Bqが放出された場合の拡散の様子」を予想したものです。今現在、放出されているわけではありません。
by akimi_o
 
まとめ
 
@onodekita http://t.co/L8vvzPE3EO
これって深刻ですよね?
Miyupika 2013-07-28 00:04:56
 
@Miyupika なんですか、これは?なぜ、今ヨウ素の拡散予想が?定期的に発表されているんですか? http://t.co/VXYlMLKEQV
onodekita
黄昏の森のブログ-c01
 
@onodekita @Miyupika
横から失礼します。先ほどここに情報がアップされました。↓
http://t.co/ZVtxA7jERb …  投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 7 月 27 日 22:47:00
InfoYamane 2013-07-28 00:45:35
 
1F-2/5 一体何が起きているのか。規制庁のpdfと言うことは、ガセではなさそうだし・・http://t.co/BsBofx97TW
onodekita
黄昏の森のブログ-c02
 
当然、SPEEDIがシミュレータであることを理解しての発言ですよね。“@onodekita: 1F-2/5 一体何が起きているのか。規制庁のpdfと言うことは、ガセではなさそうだし・・http://t.co/9cxKqCJIlv
akimi_o 2013-07-28 07:22:05
 
@onodekita 単なるシミュレーションじゃないんですか。読み方が分からないので、勝手にそう思って読んでいましたが。「 福島第1原子力発電所(1ベクレルの放射性物質が福島第1原子力発電所から放出されたと仮定した場合の結果) 」http://t.co/l0ms5ABI0z
kurarakirakira 2013-07-28 01:05:14
 
フクシマのSPEEDI は毎日、1時間毎に発表されているようだね。http://t.co/2TzSnCxHzr http://t.co/qjuw6wzrLc … めちゃ、アクセスしにくいし
onodekita
黄昏の森のブログ-c03
 
【警報】ヨウ素が! RT @InfoYamane @onodekita @Miyupika 横から失礼します。先ほどここに情報がアップされました。↓
http://t.co/MLmfBgxAie 投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 7 月 27 日 22:47:00
sobtomk 2013-07-28 06:40:08
 
単位量放出、つまり1Bqが放出されたと仮定してのシミュレーションですよね。“@sobtomk: 【警報】ヨウ素が! RT @InfoYamane 横から失礼します。先ほどここに情報がアップされました。↓
http://t.co/zszkAnBsEV 投稿者 赤かぶ”
akimi_o 2013-07-28 07:14:30
 
【核反応しているからですな】"@onodekita: @Miyupika なんですか、これは?なぜ、今ヨウ素の拡散予想が?定期的に発表されているんですか? http://t.co/d3ifRJSJdk "
黄昏の森のブログ-c04
fujitv48 2013-07-28 07:18:22

 

----------

 

まぁ小野俊一は自分の信者を騙すのが趣味の人だし

わざとの可能性高いけど

 

これ素で分かってなかったら恥でしょうねぇ

 

てか、自分が載せた画像にしっかり

「この予測は実際の放射線量分布を表しているものではありません。」

って書かれてますけどね

 

ちなみにSPEEDIの正式名称?は

 

緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム - Wikipedia
 

だそうですよ、即時停止即廃炉の反原発の皆さん

 

さらに、取り巻きらを自ブログで検索したら

 

【InfoYamane】の検索結果| Ameba検索
4件

 
【sobtomk】の検索結果| Ameba検索
3件

 
【fujitv48】の検索結果| Ameba検索
1件

 

ああ、やっぱり…の残念な方々でしたっと

 

 

onodekita
黄昏の森のブログ-b04-
 

小野俊一関連
【脱原発】デマ連発の反原発ヤブ医者オノデキタonodekita3【リストアップ】