無茶苦茶過ぎる

 

ネットのもめごとを追っていたら自分と同じ大学の教員の関係者から恫喝された #ネット童貞
↑Togetter
 

記事内容

--------

 

恐ろしい話です。
【更新】7月10日3時ごろにまとめを更新しました。
【更新】7月10日11時ごろにまとめを更新しました。
by aqn_
 
まとめ
 
まずは問題の恫喝発言をご覧ください
 
恫喝まがいの交渉リプが来たのですが、わざわざ晒さなくていいだろうと思ってたからリプライだけでやり取りしていたら削除されてました。スクリーンショット張って置きますね。 http://t.co/LLrXgYWu4j
黄昏の森のブログ-y01-
aqn_ 2013-07-07 22:58:40
 
「キナコさんも研究に専念したいとのことで窓から見える戸山高校を眺めたいと旨」とわざわざキナコさんの所属大学を言い、「明日から本格的にキナコさん行動を起こすので本日中に合意していただけたらと願います」と言ってるのを見ると、「キナコさんはお前が通っている大学の教員なんだぞ。大学教員という立場を利用してお前を潰すぞ」とも読める気がします。
 
 
恫喝発言に至った経緯
 
K-POPファンにリプライ爆撃を送る高校生が発生

キナコさんが自分に絡んでくる中高生を「ネット童貞」と呼ぶと宣言する。まとめ:
http://togetter.com/li/526241

キナコさんのネット童貞発言に批判や擁護が発生

「ネット童貞発言」を巡る流れを私が追い始める。こんなまとめも作りました。
http://togetter.com/li/529185

私からの追求がキナコさんにとって不利益らしく、キナコさんの関係者から恫喝まがいのリプライが来る

私がそのリプライに返答するとすぐにそのリプライを削除
 
 
恫喝や嫌がらせなど
 
@pago188 @shichimi0518  aqn_←こいつ調子のってますね。弱り目の人を攻撃する事の何がそんなに楽しいのか…こいつのフォトに卑猥な写真あるんで、その画像を報告したら凍結すると思います。(AKBの指原莉乃さんのコラ?初めの方なので探すの簡単です)
Madein_LG 2013-07-06 16:25:02 (アカ消し済)
 
@pago188 @shichimi0518 そんなこったろうなーと思ってました。トゥゲッターを新たに作成してまだ煽ってるような悪質な奴なのでやってもいいと思います。せっかく鍵付なんだし、名前の前の@を消して粛々とやりましょう。女性の行為中の画像と下着姿の男性の画像を確認。
Madein_LG 2013-07-06 16:36:47
 
「Togetterのまとめを作るのは悪質」という彼女の主張もよく分かりませんが、それだけでアカウント凍結に追い込もうとする発想は常軌を逸していると思います。
 

aqn_:まーキナコ界隈の異常さの周知に対して私が出来ることはもうほとんどないだろうし、もう手を引いてもいいかもな。
http://twitter.com/aqn_/status/353696643725537280
 
shichimi0518:@aqn_ こんにちは、はじめまして。この辺でキナコさんも手を引きたいとの旨、ここで手を引いていただけたら嬉しく思います、過去のtweetは問題にしませんので まとめへの誘導の部分だけ削除していただけたらキナコさんも研究に専念したいとのことで窓から見える戸山高校を眺めたいと旨
http://twitter.com/shichimi0518/status/353731935530528768  (削除)

 
aqn_:@shichimi0518 これ以上追求するつもりはないですけどまとめへの誘導を削除するつもりはありません。
http://twitter.com/aqn_/status/353732592668905472
 
shichimi0518:@aqn_ 続き キナコさんもaqnさん追求するのを止めるので交換提案でどうでしょうか? この和解提案をお伝えしたく書き込ませていただきました、突然のことで失礼と思いますが、いかがでしょうか、明日から本格的にキナコさん行動を起こすので本日中に合意していただけたらと願います。
http://twitter.com/shichimi0518/status/353733449514885122  (削除)
 
shichimi0518:@aqn_ 返事ありがとうござます、承知いたしました、この旨はお伝えしておきます、失礼いたします。
http://twitter.com/shichimi0518/status/353734526276612097  (削除)
 
このようなやり取りがありました。shichimi0518さんのリプライは既に削除されています。このやり取りで私は「相手は嫌がらせをやめる」と思ったのですが、そうではなかったようです。
 
@aqn_
まあ、面白がって拡散したりしてたら早稲田の理工学部二年の○○さんって特定されて、痛い目に会うかもしれないですから気を付けないとね
hiroshimagojyou 2013-07-07 16:25:24
 
@hiroshimagojyou そうですね^^ >まあ、面白がって拡散したりしてたら早稲田の理工学部二年の○○さんって特定されて、痛い目に会うかもしれないですから気を付けないとね
aqn_ 2013-07-07 16:28:37
 
何これ?脅しのつもり? http://t.co/Fj8GnLmyuE
aqn_ 2013-07-07 16:36:08
 
@hiroshimagojyou @aqn_ 若干訂正。三年生らしいよ。○さんは。
hiroshimagojyou 2013-07-07 17:03:15
 
@aqn_ ん?誰が脅されてるのかな?無関係ならなんともない話だと思うけど。井戸端会議で騒いでるおばさんと同レベルの噂話だと思ってくれたらww
hiroshimagojyou 2013-07-07 17:05:34
 
shichimi0518さんもMadein_LGさんもhiroshimagojyouさんもTwitter上でキナコさんと仲良く会話しているのを確認しています。
あと捨てアカからこんなmentionが飛んできました。今は凍結されてます。
 
045nomu:稗田阿斗@ヮ<)ノ@aqn_
現役時は東工大早慶(理工)に落ちて理科大と立命館にしかひっかかったので浪人。今年は早稲田理工、早稲田教育、早稲田人科、慶應総合政策に合格したので早稲田理工に進学します。https://twitter.com/aqn_/status/50406929197039616
http://twitter.com/045nomu/status/353873873369972737
 
 
周囲の反応
 
aqn氏童貞炎上した側から恫喝されててウケる
ilikeSICP 2013-07-07 23:03:39
 
ていうか、キナコ叩いたらいろんなおっさんが「ここらへんで手ぇ打たへんか」と交渉してくるの、一体なんなん? ヤクザの妻か何かなん?
dempacat 2013-07-07 23:05:57
 
キナコ擁護界隈、自撮り顔出し実名で恫喝とかしてくるから香ばしい。キナコだけに。
aho_maru 2013-07-07 23:08:58
 
アノアノ、、ちょっと気になるのデスガ、今問題になっている方は、過去のツイートを発掘されてますよね。それではなぜ、キナコ氏の過去ツイートをまとめて公開しては駄目だったのでしょうか。(TT;)よくわからないです・・・
(こちらはもう公開するつもりはございませんが)
misiranuhito000 2013-07-07 23:53:07
 
 
このまま事態は収束するかと思われたが新展開が
 
まさかキナコさん
@pago18消えたと思ったら
鍵垢の@pago188
で復活しておるのかね。
 
在日朝鮮人の人ってのは
調べついたんだが。
 
さぁ、どーなるかな。
 
消えてるとは思わなんだねしかし。
16777215XXX 2013-07-09 22:31:36
 
あ、そーか。
 
別に。うん。
 
何とにでも出来るな。うぬ。
16777215XXX 2013-07-09 22:35:38
 
@16777215XXX 旧@pago18を使っていたキナコです。あなたとの連絡用に新アカウントをとりました。私が在日韓国人であることは、私の周囲、フォロワーみんな知ってます。わざわざ調べていただくことではありません。「さぁ、どーなるかな。」とは脅迫ですか?何をなさる気ですか?
2Renraku 2013-07-09 22:40:41
黄昏の森のブログ-y02

 
「あ、そーか。 別に。うん。 何とにでも出来るな。うぬ。」とのツイートは、私が在日韓国人であることを理由した攻撃を行うとの意思表示と受け止めました。断固抗議し、撤回を要求します。
2Renraku 2013-07-09 22:58:14
黄昏の森のブログ-y03

 
@2Renraku
 
何が起こるんでしょうね
 
僕もこれから先何が起こるのかわからないので
 
「どーなるかなぁ」とつぶやきました。
16777215XXX 2013-07-09 22:57:09
 
@16777215XXX あちらのアカウントは鍵をかけているので、鍵の外にあるあなたへリプライをするためにはこうするしかないのです。弁護士に一任しています。連絡先をお知らせください。こちらの連絡先はpago1888@gmail.comです。弁護士より連絡させていただきます。
2Renraku 2013-07-09 22:56:46
黄昏の森のブログ-y04

 
この@2Renrakuというアカウントは捨てアカなのでキナコ氏本人のアカウントという証拠はないのですが、フォロワーのキナコ関係者率が非常に高いのでキナコ氏本人のアカウントである可能性が高いと思います。
 
 
私のところにもリプライが来ました。
 
.@aqn_ 旧@pago18を使っていたキナコです。私の個人情報としてまったく違う人の情報が書かれた2chスレッドへの誘導をやめてください。無関係の人に迷惑がかかっています。詳細は私の弁護士よりお話しますので、pago1888@gmail.com へご連絡お待ちしています
2Renraku 2013-07-10 06:46:29
黄昏の森のブログ-y05

 
 
関連まとめ
 
生活 恋愛
童貞の僕とリア充の対話
関連→ 高校生によるスパム攻撃の顛末。レイシズム、ネットとリアルは繋がっている。 http://togetter.com/li/525774
ss11223 16 days ago
 
社会 コラム
反レイシズムの戦略として童貞や非リア充を蔑視する行為と、それに対する様々な反応
関連
童貞の僕とリア充の対話 - Togetter
http://togetter.com/li/526241
r2pst 12 days ago
 
社会 政治
キナコさんの「ネット童貞」発言に関する議論
新しくまとめを作成しました。
ネットのもめごとを追っていたら自分と同じ大学の教員の関係者から恫喝された #ネット童貞 
http://togetter.com/li/530627
aqn_ 10 days ago

 

--------

 

ネトウヨの高校生がやったことは怒られて当然だからいいんだけど

その被害者とされる人物とそれの取り巻きが悪質行為をやってるってどうなの

これだと本当に被害者かどうかも怪しくなってくる

 

で、当たり前だけど

 

「弁護士より話があるから連絡先教えて」って

 

ありえないから

 

弁護士なら自力で連絡先調べるだろうし

まず「相手と勝手に話すな」って釘刺されるはずなんだけどね

 

 

金杉 圭司
黄昏の森のブログ-y06-
 
キナコ 連絡用
黄昏の森のブログ-y07-
 
ぱごた
黄昏の森のブログ-y08-
 
きなこ
黄昏の森のブログ-y09-

 

反レイシズム、レイシストをしばき隊、仲良くしようゼ関連
レイシストしばき隊、友だち守る団、プラカード隊、仲良くしようぜ関連の記事20個3