レイシストを潰して皆仲良く…ではなく

ただ単に

「自分たちに噛み付く在特会がレイシスト行動してるしそこを突こう」程度で

在特会さえ潰せれば後はどうでもいいって考えだから

自分さえ良ければそれでいい、自分に意見する奴は敵…って思考になるんだよな

 

『在特会 VS レイシストしばき隊 東神奈川駅駐輪場事件』 に纏わる成果必勝主義対決論戦
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

人権無法へと向かう憂国の志士達、それを憂う者達との斗かいに関わる記録の評価論戦の模様・・・・ お莫迦蕃茄ちんの理解力を補完する為の纏める能力が無い時系列メモ(メモり中、、、)
by Tomatotic_jelly
 
まとめ
 
レイシストしばき隊に対して見当違いの叩き方をしてる人が目に付くなあ。現時点では「一部の参加者の暴走が止められず、どっちもどっちと言われてしまった点は反省すべきだよね、次回は自らを客観視して、同じ事を言われないよう徹底すべきだね」というのが正当な評価じゃなかろうか?
oharan 2013-02-18 08:20:38
 
しばき隊の理念というか、どうしてしばき隊が誕生したかという部分から全否定するのは大間違いだと思う。そんなこと言ったら、これまでネトウヨ団体らを追い続けて批判し続けてきた我々も否定されておかしくない。オレなんか特に口が悪いしwww
oharan 2013-02-18 08:22:32
 
しばき隊を批判してる人間にも種類があると思いますよ。私怨みたいなので叩いてるヤツは別として、無視しちゃいけないのは「在特会とクソミソ一緒に見られかねない迂闊な言動はしないで欲しい」というだと思います。 @kureichi しばき隊を貶せば在特会が消えるとでも思ってんのかね。
oharan 2013-02-25 04:10:44
 
@oharan その辺の細かなことはメルマガに書いているんだけど、しばき隊はパソコンの前の人たちに向けた行動をやっているわけではないからね。細かなことは言いづらいところもあるんだけど、なんでプラカード隊がああも安全にできているのかと言えば、しばき隊の存在によるところが大きい。続く
kureichi 2013-02-25 04:17:57
 
@oharan だから、街頭の人たち、店の人たちにも向けた行動であるをプラカード隊を見て欲しい。なのに、どいつもこいつもしばき隊のことばかり見やがって。 実際、新大久保ではしばき隊の存在は一般の人たちには見えないんよ。そのため、プラカード隊がしばき隊だと誤解もされている。続く
kureichi 2013-02-25 04:21:28
 
その辺のアピールが不足してるのか、しばき隊憎しの連中に都合よく切り取られて逆に拡散されちゃってますよ。 @kureichi お店の人たちや通行人たちから共感されているのはプラカード隊で、取材を受けているのもプラカード隊。でも、ネットの話題としてはしばき隊。そこのズレを補正したい
oharan 2013-02-25 04:34:37
 
しばき隊とプラカード隊の2方面作戦っぽく進んでいるんだと思いますが、両者の役割の違いをハッキリとどこかに書いておかないと、プラカード隊の方まで「レイシストvsレイシスト」みたいな言われ方をし続けるでしょうね。そこだけは何かアピール方法を考えないと危ないですよ @kureichi
oharan 2013-02-25 04:39:25
 
隔離は絶対必要ですよねえ @kureichi ホントにまったく別の動きだからね。犬猿の仲と言ってもいい。言い過ぎだけど、しばき隊の全貌をワシは知らんし、プラカード隊は個人が適当に参加しているだけでメンバーというものが存在しない。ネットはしゃあないので、あとは新聞とテレビだなと
oharan 2013-02-25 05:41:05
 
確かにネット上には何らかの意図を持って切り取られた情報が双方から出て来ますから、次回は時間さえ合えば現場に行こうと思ってました。 @kureichi つまり、これは現場に来て取材する人が少なすぎるってことなんだよね。ネットでどう言ってもわからんと思う。おはらんも一度来るといいよ。
oharan 2013-02-25 06:01:17
 
もしこの訴えが認められたら、『在特会一味が自ら創り出した最初の在日特権』 という事になる。 [大阪府警察 鶴橋で行われる、在日コリアンに対する、暴力的なデモを、今後は認可しないで欲しい] http://t.co/Hr02tH9000
oharan 2013-02-27 01:01:43
 
【ひろゆき作のお約束 http://t.co/dw1Jui7Dpc気付けばオレがネトウヨ問題で散々書いてきた事と全く同じ事をひろゆきが書いてる件。実はこれ、元々は人権屋だのなんだの”サヨク”と呼ばれる属性の連中の特徴でもあった。この事実を受け止められるか否かでバカの判別ができる
oharan 2013-02-27 21:03:55
 
しばき隊の皆様へ。世の中にあふれる雑言にいちいち惑わされる必要はありません。でも耳を塞ぎたくなる言葉にこそ逆に、耳を良く傾けてみて下さい。 ‏@kdxn @kuboken999 しばき隊の皆様へ、右と左からごちゃごちゃ言われてうるさいでしょう。いつの時代も変わりませんな。
monjiroux 2013-02-28 13:31:39
 
しばき隊に関しては、日本の反応の方が健全だと思います。「話をした」だけの海外の人は実際の場面や映像を知らないのでしょうね、きっと @kuboken999 海外でしばき隊の話したら「あなたはアクティビストなのね」って普通に理解されるのに、日本はなんでごちゃごちゃ言いたがるのだろう
monjiroux 2013-02-28 13:35:43
 
その一点に関しては感謝しています。m(_ _)m 有難うございます。あとは、一刻も早く目を覚ます事を願っています。 @kdxn あなたのくだらない雑言にも耳を傾け、きちんと反論しております。 @kuboken999
monjiroux 2013-02-28 13:49:13
 
少なくとも、この件に関するやり取りの中ではそういう事実はないと思います。 @kdxn 批判に耳を傾けようとしないのはあなた自身であるということを早く自覚できるようになるといいですね。 @kuboken999
monjiroux 2013-02-28 14:08:58
 
根拠は貴方達しばき隊が自ら公開した映像です。カツアゲに等しい暴力行為をしていながら非暴力を標榜するのは、目が覚めているとはとても言えません。 @kdxn なんの根拠もない思い込みによって、あなたは自分への批判を見て見ぬふりしているのだと思います。 @kuboken999
monjiroux 2013-02-28 14:19:55
 
徒党を組んでの脅迫・挑発が、金を取らなければ暴力行為ではないなどと言うのは子供の理屈です。そもそも、差別問題を真剣に考える人達の多くからさえも反感を買う様な暴力行為を繰り返して、一体何をどうしたいのですか? @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-02-28 14:31:13
 
①まず一点。路上で取り囲んで八方から怒声を浴びせかけるのを脅迫でも挑発でもないと言うのなら、その認識はしばき隊の中だけでしか通じないでしょう。 @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-02-28 14:53:14
 
②次に「どっちもどっち」みたいな話はしてません。「たとえ彼らにどんな非があるとしても」です。非のある者は誰からどの様な仕打ちを受けても仕方がない訳ではなく、仮に殺人を犯していたとしても彼らに対する暴力行為を正当化する事は出来ません。 @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-02-28 14:54:55
 
③私はこれから仕事なので、続きは日を改めて。m(_ _)m その間の返信・反論は歓迎します。 @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-02-28 14:57:10
 
数だけ沢山あっても意味ないですよ。もう少し骨のある宿題をお願いします。 ではまた明日。 @kdxn 宿題たまってますからがんばってね。
monjiroux 2013-02-28 15:01:11
 
@nobanonch たまに飛び出す兄さんの毒舌飲食店ネタがとても面白い。「この人なら実際に行ってそう」という、情報への信頼性が活きてるw
oharan 2013-02-28 16:01:30
 
相手の事情など知る由もないのに、こンな風に勝手に決め付けてまで優位に立ちたいって根性があまりに情けない。誰だって遊んで暮らしてる訳じゃない。言ってて恥ずかしくないか?このセリフ → @kdxn よくある「答えられないいいわけ」です。「これから仕事」ってのも含めて(笑)
monjiroux 2013-03-01 04:56:54
 
実際、議論するに値しない相手だと思えば理由を付けて撤退する場合もある。けれどあの後仕事だったのは単なる事実。今は飲み会後の帰宅。話はまた後でじっくりと。 - あンな子供じみた「反応」ではなく、真摯な価値観の対決を熱望する。貴方にその覚悟と能力があれば、の話だけれどネ。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 04:59:48
 
大野さん@kane031が訳の解らないキチガイに絡まれてて(不謹慎ながら)面白い。何が面白いって、大野さんに対して「朝鮮人の差別問題について反省しろ!総括しろ!」と迫ってるっていう。いくらバカ発見器のTwitterだからって、せめて相手の素性を見て物を言えよ。連合赤軍かお前はw
oharan 2013-03-01 07:22:44
 
2ページ目
 
脊髄反射バカの巣窟であるTwitterだが、いくらなんでも味方として認識せねばならないはずの大野さん@kane031を敵視している意味が解らない。その人に総括を迫ってマジで何がしたいんだwww
oharan 2013-03-01 07:23:48
 
「手軽な方」なのは「我々(しばき隊)」よりもむしろ「彼ら」の方でしょう。そっちに矛先を向けて正義の味方の「つもり」でいるのが、自称非暴力集団のしばき隊です。この場合の「正義」とは、単に憎しみにかぶせた仮面に過ぎません。 @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 18:13:22
 
目撃した事はありませんが、いくらか話は聞いてます。 繰り返しますが、たとえ彼らが殺人集団だとしても暴力行為を正当化する理由にはなりません。それが理由になるならば、貴方達に対する暴力行為もOKだと言う事です。 @kdxn で、彼らが~は知っていますか? @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 18:16:28
 
聞いた事のない、ずいぶん身勝手な「信念」ですね。それは「取り囲みたい」の間違い、もしくは都合の良い翻訳でしかないでしょう。 @kdxn 我々は、「彼らは取り囲まれねばならない」という信念のもとにやっている。 @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 18:25:01
 
「合法的」を免罪符にしようとするのは、ヤクザや悪徳商法の手口と変わりません。それに、そもそも法に反するかどうかなンて話ではない。有害無益で全く誰の為にもならない、単なる暴力行為です。 @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-03-01 18:26:53
 
再々度お聞きします。差別問題を真剣に考えている人達からまでも反感を買って、一体何がしたいのですか? @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-03-01 18:27:27
 
繰り返しますが、たとえ彼らが殺人集団だとしても暴力行為を正当化する理由にはなりません。再々度お聞きします。差別問題を真剣に考えている人達からまでも反感を買って、一体何がしたいのですか? @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 18:30:04
 
法が全ての判断基準ではありません。しばき隊で検索して出てくる映像の数々を見てヤクザまがいの暴力行為と思わない人はいないでしょう。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 18:33:20
 
「 なんら問題解決に寄与しない」とは、まさにしばき隊の暴力行為の事です。あんなチンケな敵対行動で、一体なにが解決するンでしょうか? @kdxn
monjiroux 2013-03-01 18:35:22
 
ならば、その乱暴狼藉の映像はなぜ見当たらないのですか?少なくとも私が見た限り、公開されているのはあなた方の乱暴狼藉ばかりです。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 18:49:42
 
それが本当ならば、その事実を撮らえて公開するのが先でしょう。なぜそれをしようとせずに、自らの乱暴狼藉ばかりを公開するのでしょうか?順序が逆、やり方が根本的に違うンじゃないですか? @kdxn
monjiroux 2013-03-01 18:53:16
 
あなたが知っているから皆が知っているなんて事はありません。そういう自己中心的な意識だから多くの人から相手にされないンじゃないですか?だから、あんな下らない暴力行為だけで満足出来るのでしょうね。  @kdxn
monjiroux 2013-03-01 19:00:17
 
そンなものがどれだけあっても意味はありません。貴方がたしばき隊が実際の現場でどういう状況に対して何を行ったのかが肝心です。それを示さずに、自らの下らない暴力行為だけしか示さないのは何故ですか? @kdxn
monjiroux 2013-03-01 19:07:09
 
知りません。それは私の言っている事に何ンの関係もありません。ただ、貴女方が自らの下らない暴力行為「だけ」を公開して正義ぶっている事が、傍目にあまりにもバカバカしいと思っているだけです。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 19:11:24
 
その考えが自己中心的だはありませんか?自分達が何に立ち向かっているのか、現場ではどういう状況にどう対抗しているのかを示さず、チンピラどうしの争いの様でしかない事ばかりやって、公開する。単に自分のネガティブキャンペーンでしかありません。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 19:16:58
 
そもそも、本当に彼等の悪行を阻止しているンでしょうか? 少なくとも映像を見る限りでは、意味もなくいざこざを起こしているだけにしか見えません。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 19:21:18
 
こういった無意味無用な中傷は撤回して頂けますか?私はそんな下らない言い合いはしたくありません。 @kdxn そりゃあなたにとっては問題解決など関心外で、自分がいかに暴力を憎む心優しい人かをアピールしたいだけですもんね。
monjiroux 2013-03-01 19:23:54
 
①例えば仮に「しばき隊をしばく会」なンてモノがあったとしよう。彼らはしばき隊の行動を阻止する為に「合法的な暴力行為」を繰り返すだろう。それによって貴方がたしばき隊は反省し、考えを改めるだろうか?逆に対抗措置を考えてもっと行動しようとするだろうか? @kdxn
monjiroux 2013-03-01 20:08:58
 
②「在特会の悪行を阻止した」という事実があるのか、ないのか。しばき隊に参加していない私が「ない」事を証明する事は出来ない。でも、仮にちょっとばかし阻止できていたとしても、今のやり方では仮想の「しばく会」と全く同じ。むしろ、火に油を注いでるだけだよ。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 20:10:17
 
③そろそろ私も日常の雑事に戻らなければならない。一昨日の様に私が逃げたかの様に言って虚勢を張ったり、今日の様に下らない中傷するのを恥と思わないならば、それはどうぞお好きな様に。 ではまた、後日改めて。 @kdxn
monjiroux 2013-03-01 20:13:28
 
そういえば、しばき隊関連のやりとりはクボケンさんが入口だったのでメンション(って言うのかな?)入れる様にしてたンですが、今日は忘れてました。最後の2通だけコピペで入れときますので、もしご意見あれば宜しくお願いします。m(_ _)m @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 20:23:39
 
①例えば仮に「しばき隊をしばく会」なンてモノがあったとしよう。彼らはしばき隊の行動を阻止する為に「合法的な暴力行為」を繰り返すだろう。それによって貴方がたしばき隊は反省し、考えを改めるだろうか?逆に対抗措置を考えてもっと行動しようとするだろう か? @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 20:25:57
 
②「在特会の悪行を阻止した」という事実があるのか、ないのか。しばき隊に参加していない私が「ない」事を証明する事は出来ない。でも、仮にちょっとばかし阻止できていたとしても、今のやり方では仮想の「しばく会」と全く同じ。むしろ、火に油を注いでるだけだよ。 @kuboken999
monjiroux 2013-03-01 20:27:11
 
しばき隊に関してのやりとりを通じて思った事をブログに載せました。 【しばき隊は、現実社会に現れた「正義の味方」だ】 http://t.co/uBACGIeBUL  @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-03-02 00:45:05
 
「しばき隊を暴力だと非難する人が在特会や行動保守の乱暴狼藉を「見当たらない」と言っている件」をトゥギャりました。 http://t.co/sDsbdXhbak
kdxn 2013-03-02 01:50:50
 
hideがなくなって15年も経つ事に愕然とする。hideが死んでマジで日本の音楽シーンが停滞したんだよ。今井・藤井と組んで欲しかったなあ…。 【hideさんの墓石が傷つけられ、器物損壊で調査 お墓参りの「マナー」を呼びかける】http://t.co/J9zFPKYq1f
oharan 2013-03-02 01:53:18
 
【おそるべし、しばき隊の実態!】 見えないしばき隊(松沢呉一)http://t.co/Ssvbx0bTJb
royterek 2013-03-02 03:04:54
 
「仲良くしようぜ」は差別的だ、抑圧的だという人たちに、「では、何という言葉を書けば差別的でも抑圧的でもないのですか?」と問い返してみましたが、答えが返ってきたことはただの一度もありませんでした。全員、100パーセント、無回答でした。
Kino_Toshiki 2013-03-02 05:27:52
 
この点こそ在特会をのさばらせた原因じゃないのかなあ、「私だけは潔癖」合戦。そんなんじゃないもできないですよ。しばき隊じゃなくてもプラカードじゃなくても、現場にいかなくても、家にいたままでも、できることはあると思うんですけどね。
Kino_Toshiki 2013-03-02 05:29:11
 
正にその通り、やり方はいろいろある筈。映像で公開されている様なヤクザ(=人間のクズ)まがいのやり方では、むしろ「敵」を奮い立たせるだけです。 @NoTYOolympic やり方はいろいろあると思いますが、肝心なのは敵は誰かでしょう。 @kdxn
monjiroux 2013-03-02 09:15:01
 
「希望を持って」「努力次第」はその通りだと思う。でも墓穴を掘る場合の多くは、暴力行為を正当化した時じゃないだろうか。 @foxx1980 「絶対的正義」ってのに警戒感を持つのはわからんでもない。いろんな人がいろんな時代に墓穴掘ってきたか ら @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-03-02 10:00:24
 
彼らが在特会と戦ってくれていることには感謝の念を持つが。ただ、在特会のデブに先に手を出させ、数人がかりで一気に壁に押し付ける手際のよさ(そしてその様子をニヤニヤ撮影している奴)とか見ていると、「キャー、しばき隊ステキ!」と素直に言えない何かがあるんだよな。
ni_no5 2013-03-02 10:20:04
 
もちろん、この目で確かめたいと思ってます。それに在特会の非を弁護する気など全くありません。ただ、それに対抗する手段が幼稚であり、逆効果だという話です。 @foxx1980 自分で見に行ってきたらいいじゃないですか。その目で、そのカメラで。 @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-03-02 10:21:07
 
在特会の悪態練り歩きはネットの中ではなく、公の道で、善良な市民に向けて、リアルに恐怖、怯え、不快を起こさせているのは周知(←これがネット情報に接している人に限られているのが大問題だけど)のとおり。事件はネットで起きているんじゃない、公道で起きているだって青島君が言ってる。
kei_nakazawa 2013-03-02 10:47:47
 
繰り返しますが、在特会の非を弁護する気など全くありません。ただ、それに対抗するしばき隊のやり方の幼稚さも反省して欲しいと思うだけです。 @foxx1980 こういうのも見て色々考えてください。 『こいつら全然反省してない。- @kdxn @kuboken999
monjiroux 2013-03-02 10:59:43
 
しばき隊が非道な行為そのものを阻止する事自体に異を唱えている訳ではありません。でも、単に「非道な行為した」という理由で路上で取り囲み脅迫・挑発するのは、それも非道な行為でしかありません。ミイラ取りの例えの典型です。 @KaSuehiro @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-03-02 12:02:05
 
在特会を弁護する気は全くありませんが、それに対抗するしばき隊の行為も非道だって事です。チンピラの恐喝まがいの暴力行為を幼稚な理屈で正当化せず、本当の非暴力を貫いて静かに在特会の非道を阻止するなら評価は全く違うでしょう @KaSuehiro @kdxn @kuboken999 
monjiroux 2013-03-02 12:07:20
 
あけみ~~~~。勝手にブロックしといて何を言うとんねや~♡ RT @susanougozu: 【 #拡散 】へぇ~。野間のチビオヤジ、影では随分な強気だね~。あっ!やっぱ本売るための
kdxn 2013-03-02 12:24:03
 
『しばき隊、ここまでの戦果』 http://t.co/0OvHjwZHoU
kdxn 2013-03-02 12:26:51
 
『しばき隊、ここまでの戦果』
大石規雄の大石規雄BLOG 低く 飛ぶの記事、しばき隊、ここまでの戦果です。
 
簡潔。わかりやすい。RT @kdxn 『しばき隊、ここまでの戦果』 http://t.co/zOlj1h5dNM
kane031 2013-03-02 12:44:58
 
極右ともめた時に言われがちな「お前ら朝鮮人だろ」という台詞。「朝鮮人」が侮辱的なニュアンスで使われるのが悔しくて、なおかつ「同じ日本人」なのがいやらしく感じて、言い返すのをためらっていたが、彼らの妄想をこれ以上育てないためにも「違う。自分は君と同じ日本人だ」と告げることにした。
yokatopia 2013-03-02 12:55:23
 
たとえしばき隊やプラカード隊がウザいとしても、レイシズム運動さえ無くなれば、あいつらも自動的に消えるので、そっちへの非難に集中したほうが効率的だと思ってる。
kagakunoumi 2013-03-02 12:58:19
 
行動の要因をまるで知らずに相手を非難し、それを指摘されると、それ(要因)は関係ないと開き直る@monjiroux 氏。目が遠くなる展開だ。【しばき隊を暴力だと非難する人が在特会や行動保守の乱暴狼藉を「見当たらない」と言っている件】 http://t.co/Ta2snEukVM
kane031 2013-03-02 13:58:40
 
し、新風もつぶすお!RT @HitoshiOfficial: @susanougozu 今日日、潰すとか言う輩おらへんで(笑)生きた化石やな(笑)俺を潰すなら殺すしかないお(笑)
kdxn 2013-03-02 14:04:00
 
ひとしは増木重夫に頭こづかれてた頃の気持ちを取り戻せや。
kdxn 2013-03-02 14:04:34
 
簡単な話です。現行犯の阻止だけに徹し、無用な怒声や暴力に頼らず、非暴力不服従の様子を記録・公表する事です。話は簡単だが、ならず者相手に非暴力を貫くのは余程強い精神と統率力が必要。チンピラの様に虚勢を張る様な幼稚な行為なら簡単でしょうけれど。 @KaSuehiro
monjiroux 2013-03-02 14:12:07
 
↓そうそう。「お前ら朝鮮人だろ」は言わば冤罪の一種なのだから「ちがう」とはっきり言う必要がある。「おまえのトラブルに朝鮮人は関係ない」。
kdxn 2013-03-02 14:12:21
 
ただ単に、相手の暴力は自分の暴力の言い訳にならないってだけの、ごく当たり前の話です。 @kane031 行動の要因をまるで知らずに相手を非難し、それを指摘されると、それ(要因)は関係ないと開き直るー
monjiroux 2013-03-02 14:12:28
 
心底、平和的解決のみを肯定し、暴力的なもの、攻撃的なものの一切を否定する人だったら、在特会についてこれっぽっちも調べないまま、しばき隊を非難するなんて暴力的なことはせず、とっくにプラカードを持って新大.. http://t.co/e2jpJWmEiy
kureichi 2013-03-02 14:14:24
 
手際の #良さ
kdxn 2013-03-02 14:15:34
 
.@kureichi さんのコメント「心底、平和的解決のみを肯定し、暴力的なもの、攻撃的なものの一切を否定する人だったら、在特会についてこれっぽっちも調べないまま、しばき隊を非..」にいいね!しました。 http://t.co/jUiSIgQz3Y
kdxn 2013-03-02 14:19:42
 
それなら自分でやれって話です。実際にしばき隊に呼応する形でプラカード隊や友だち守る団が出てるんだから。@monjirouxただ単に、相手の暴力は自分の暴力の言い訳にならないってだけの、ごく当たり前の話です。@kane031 行動の要因をまるで知らずに相手を非難し、それを指摘される
kane031 2013-03-02 14:21:42
 
自分がやろうがやるまいが、チンピラまがいの幼稚な行為に対して幼稚だと非難する事に何ンの問題もありません。 @kane031 それなら自分でやれって話です。
monjiroux 2013-03-02 14:24:59
 
そんな敵だらけになってるかな? 今までで最も味方が多いと感じる。本買えよクズ野郎。RT @naruco1973: @kdxn 周り敵だらけにして大丈夫なの?野間っち~w 風呂敷広げすぎじゃないww あっ、本売らなきゃ駄目だもんねwww 両サイド共にまぁ買わねぇとは思うけどww
kdxn 2013-03-02 14:25:07
 
「在特会」のことを知らず、「在特会」に意見する気も、「在特会」と戦う気もないあなたが、どうして「しばき隊」を非難できるのかがわからない。なぜなんです? RT @monjirouxただ単に、相手の暴力は自分の暴力の言い訳にならないってだけの、ごく当たり前の話です。
kane031 2013-03-02 14:25:20
 
なんの問題もないわけがない。時間のむだになる。 RT @monjiroux 自分がやろうがやるまいが、チンピラまがいの幼稚な行為に対して幼稚だと非難する事に何ンの問題もありません。 @kane031 それなら自分でやれって話です。
kane031 2013-03-02 14:27:21
 
しばき隊自身が、非暴力を標榜しながら自らの暴力行為を自慢げに公開している。批判するなと言う方が無理でしょう。 @kane031  在特会」のことを知らず、「在特会」に意見する気も、「在特会」と戦う気もないあなたが、どうして「しばき隊」を非難できるのかがわからない。なぜなんです?
monjiroux 2013-03-02 14:28:42
 
そう思うなら返信して頂かなくて結構です。私はただ、貴方のツイートを見て思うところを言っただけですから。 @kane031 なんの問題もないわけがない。時間のむだになる。
monjiroux 2013-03-02 14:30:21
 
@monjiroux 紋次郎さんはいつまでたっても在特会のことを自分で調べようとしないので。http://t.co/cRZG8bTEgL しばき隊は在特会のこういうお散歩としょうする行動を非暴力で止めています。
黄昏の森のブログ-h01
kuboken999 2013-03-02 14:32:08
 
私はしばき隊じゃないので、私の時間なら気にしなくていいですよ。 RT ‏@monjiroux そう思うなら返信して頂かなくて結構です。私はただ、貴方のツイートを見て思うところを言っただけですから。 @kane031 なんの問題もないわけがない。時間のむだになる。
kane031 2013-03-02 14:33:02
 
ならば、そもそも何ンの問題もない事に変わりはないですね。 @kane031 私はしばき隊じゃないので、私の時間なら気にしなくていいですよ。
monjiroux 2013-03-02 14:34:39
 
ということで、しばき隊の活動は「反差別」ですが、あなたの批判はなんなんですか?RT @monjirouxしばき隊自身が、非暴力を標榜しながら自らの暴力行為を自慢げに公開している。批判するなと言う方が無理でしょう。@kane031  在特会」のことを知らず、「在特会」に意見する気も
kane031 2013-03-02 14:35:58
 
非暴力を標榜するなら、それを徹底しなければただのウソツキです。まして、自ら公開している数々の映像はとても「非暴力」などと言えた代物ではありません。 @kuboken999 しばき隊は在特会のこういうお散歩としょうする行動を非暴力で止めています。
monjiroux 2013-03-02 14:37:07
 
幼稚な理屈です。「他に駐車違反の常習者がいっぱいいるのに、何ンで一回だけの私が咎められなあかんねん」って言うおばちゃんと同じ。 @namepyon 在特会周辺が新大久保や鶴橋で現実に撒き散らしている暴力とそれに晒されてる人たちには興味がなく、しばき隊のコワモテイメージの方がー
monjiroux 2013-03-02 14:40:32
 
理由になってない。10冊購入を命ずる。RT @naruco1973: クズ野郎何て言う人の本は買いません、悪しからずw m(_ _)m)
kdxn 2013-03-02 14:41:31
 
おっしゃる意味がわからんが、差別はだれにとっても問題であるというのが私の認識です。 RT ‏@monjiroux ならば、そもそも何ンの問題もない事に変わりはないですね。 @kane031 私はしばき隊じゃないので、私の時間なら気にしなくていいですよ。
kane031 2013-03-02 14:41:37
 
ですので、質問に答えてくださいな。 RT @kane031 ということで、しばき隊の活動は「反差別」ですが、あなたの批判はなんなんですか?RT @monjirouxしばき隊自身が、非暴力を標榜しながら自らの暴力行為を自慢げに公開している。批判するなと言う方が無理でしょう。
kane031 2013-03-02 14:43:38
 
@TriflingDoodle そいつは誤解してんじゃなくて、そういうやつなの。なでもとりあえず反対してれば自分が保たれるという。「仲良くしようぜ」が最初からデモに向けられるものだと知ってれば、逆のことを言っただろう。時間の無駄。 @chico_ally
kdxn 2013-03-02 14:45:48
 
???何度も言ってきた通り、非暴力を標榜しながら自らの暴力を肯定する幼稚さ、身勝手さに対してですよ。 @kane031 あなたの批判はなんなんですか?
monjiroux 2013-03-02 14:50:18
 

-----------

 

長いので一旦切り